こんにちは😃

数日ちょっと忙しいのでコメント欄閉じます🙇


ブログ訪問もだいぶ後になっちゃうかも😅




雨の中咲くエッグタルト

寒くなった日はビオラ達、調子いいね👍


絵になるスミレ

めっちゃ可愛いのよ〜おねがい

雨に打たれたらちょっと、、、だけど笑笑

種欲しいのに腐った😂笑笑


レモンシフォン、結局一つしか咲かなかったよ悲しい悲しい



花束にして飾ったよおねがい


可愛いおねがいおねがい


アリッサムとアントワネット

アントワネットもアリッサムも今頃本気か。

アントワネット今期三つも買ったけど


来期はそんなにいらんかな😂



ハナハナのブログは失敗も載せるのよ笑笑

こんなに美しかったトランクが




あはは〜😂

イベリス終わって

プラチナスノーやばくて

ディモルフォセカ パステリーナ ちょろちょろ



これでもマシになってん笑笑

日当たり悪い+ブリキがあかんかったみたい😂

日当たりの良いところ置いたらちょっと復活したよ

うちは西日ガンガンか、苔生えるくらいの日影しかないで笑笑


でもブリキめっちゃ可愛いし軽い。

錆びるけどその切なさも良き笑笑


白もあるやん!白も欲しい!

意外と安いのよおねがい



オステオちゃん、がんばれ〜真顔

いちごミルクが薄くなった😂笑笑



ローダンセちゃん、復活してきた❤️

プチマカロン絶対可愛い😍

👆何が訳ありなんやろ、、、😂

今大好きな場所

アイスクリームとピンクアンティークおねがい

ぐへへニヤニヤニヤニヤ


ミニトマトに蕾がデレデレ


一緒に植えたマリーゴールドにも蕾デレデレ


ホイップマカロンのこのピンク、

何人かに種類を聞かれたのですが

すみません😅

タグに書いてなくて😢

私も知りたくて調べたのですが分りません

どなたか分りますか?

ピンクにスジですちゅー

コメント欄今日閉じちゃってるから、分かる方また今度教えてください😅

勝手ですみません🙇‍♀️

他のカラーも可愛い爆笑爆笑


そうそう。



みんな知ってるかい口笛
セリアのみんな大好きスリット鉢に新色出たんだぜ😎

知ってるわ!って方はスルーで😅

黒と茶色と思ってたけどニヒヒ

ダークグレーみたいなのとココアブラウンのような色ちゅー


もちろん買うよね〜デレデレデレデレ


ねぇだれか、このシール綺麗に剥がして😂真顔


結局スリット鉢が一番良いのでは?😂

👆このタイプの白だと、まぁ可愛いし。


今度ウィッチフォードの販売会があるの。

見に行くだけ行ってみようと思って。

見に行くだけ。見に行くだけ。



ではまた爆笑

風に揺れるネモフィラでさようならウシシウシシ