ギュギュ咲いた〜ラブ

フラミンゴおすましスワン

暖かくなったらもっとこんな色になるかな



ホーリーノット

可愛い❤️

フリフリやねおすましペガサスおすましペガサス

800円近くした😂

頑張って咲いてくれないと泣くよ😂

まぁ当たった金券使ったけど笑笑


ステファニーももうすぐふんわりウイング


ホイップマカロン可愛すぎるぽってり苺ぽってり苺

プレミアムカラーは切り戻し❌

普通のは良いらしい✌️


ちょっと切って挿しといたニコニコ


だってキキママが切った方がいいよ〜って😂笑笑

ペチュニア博士だから素直に聞く笑笑



かわいそうだけど切ったわ無気力無気力

でも全部は無理無気力無気力




ラベンダーぐったりしてきたので先を切ったよ乙女のトキメキ

曇り空で暗いなぁ曇り


これってドライにできるの?

モフモフした枯れかけの時がかわいいおねがい

香りにも慣れて来たわおねがい


ラベンダー、妊婦さん🤰には🆖らしいね。

レースもそうなのかな??



フランネルフラワーキューン可愛いキューンキューン飛び出すハート


アイスチューリップが綺麗キューン

後ろの種まきっこビオラとかわいい写真😊


芍薬みたいだね☺️

雨でどうなるか真顔

アイスクリームのチューリップマジで可愛い。

絶対来年も咲かせたい。

この間テレビで高級チューリップとして紹介されてたよびっくりまた年末のセールで欲しい😂




後ろの子、満開

種まきっこのビビピンクアンティーク


ネモフィラも満開

種とりたくてVIP待遇のプラチナスノーだけ萎れてるけど😂


花壇

リブライエが可愛い☺️


適当詰め込みプランターも満開


5年前の種のビオラも元気😂


そういえば絵になるスミレ、種ができて楽しみにしてて

取るの待ってたら腐った😂

そんなパターンもあるのね笑笑





いつもの某高級園芸店が新作のバラを出したんだけど

バラを育てたことのない私も飛びつきたくなるくらい可愛い

家の近くにバラ御殿があって

絶対そこの人も買ってそう😂



すごい可愛い❗️

初心者でも育てやすいって書いてるけど。


薔薇🌹難しそうだしなぁ😅

最近バラが気になるのよね


場所がないくせに

あと

和バラとバラの違いってなに?

和バラって可愛いねおねがい


バラ欲しいなぁ🌹


けど本当わからないからガーン

講習とか受けてこようかな真顔

時間がないな。無理だ。


ハナハナ真面目やねん😂


某高級で講習やってた笑笑

気になるわ。行けないけど😂


雨だけど。

楽しい週末をお過ごしください。