黄砂やばい‼️

黄砂‼️


鼻が、

鼻がぁあああガーン


あかん、水撒きできへんガーン


でもお出かけしてまた花を買ってしまう😂

その記事はまた今度。



昨日の雨の間に。

そろそろ色々解体。

解体したお花を沢山飾ろう。




タフチュニアは本当に広がるのか⁉️

ここに一つ植えで植えてみる☺️

実験🧪



いきなり大きい鉢に入れたらダメなのはわかってますが去年はそれで大丈夫だったので🙆‍♀️


ちょっとスリット鉢で鉢上げしてたから

少し大きくなってるよ爆笑




雨に当たっても強いとのことで

ガンガン雨に当たる場所へ


ってゆうか私いつも雨に当たるとか

あまり気にしたことなかった😂




ブルーベリーの土。少し余ってる。

酸性やからペチュニアに使えるなおねがい

少し混ぜる。


見てこの開け方😂

ゴリラのハナハナに引きちぎられた袋😂

だからハサミ使え😂

しかも横から開けられる笑笑



植えた。

雨の中植えたから寒い😅

床も汚い😅

雨の日は葉っぱや土が沢山落ちてくるなぁ😓


あ、折れたガーン


挿しとこ。


昨日買ったこの子。ホーリーノット。


めっちゃ可愛いおねがいおねがい

分かってる。分かってるよ?

切ってから植えた方がええんやろ?ガーン


でも、無理😂

可愛いねんもん❗️


この間買ったステファニー

育ってきた


ギュギュ。

こっちも切られへんよ😅

好きに楽しむ☺️


↑こんな風にしたい😎


雨の中でも写真撮っちゃう😊


可愛いおねがい


去年のペチュニアおねがいカリブラコアおねがい



カリブラコアカメレオン

めっちゃ可愛かった✨


カリブラコアもペチュニアも冬越し出来ないと思ってたから

まだ沢山咲いてたけど解体した😅

ミリオンベルも最高やった✨

すぐ楽ミリオンベル

ほんまにすぐ楽やった😂

カリブラコアカメレオンは2色買って

色が変わって楽しかった😊

ピンクと紫植えで混ぜたよ☺️

どっちか満開のときはどっちかおとなしかったな笑笑


最高に大好きだったアメジストベインだけ挿し木で繋いだ✨

売ってるところも、育ててる人も

あまり見たことないけどほんまに最高おねがい

可愛い

強い

雨に打たれても平気

花がらなんかそのままでも最高やった😊


最後、枯れてきても綺麗だった。

何故か虫も寄り付かんかったし。


この子だけはずっと繋ぎたい。

高かったけど2年目咲いたら安いもんやな😂

ペチュニア、カリブラコアは暑くて花がらとかとったことないけど😂

切り戻しだけはしてます。

それでもこんもり咲くから強い花だよね。


ではまたおねがいおねがい



鼻がぁああ!鼻がとれる!!!

目が❗️目がぁああ❗️

黄砂黄砂ガーンガーン

頭痛い頭があああガーンガーン{emoji:020_char3.png.ガーン}