少し遠い園芸店に行って


モンロー探したのに無くて😭



行った2日後にモンロー入荷のお知らせが😭

悲しすぎるガーン


遠いからなかなか行かれへんのにガーン


こうゆうの多いわ〜えー


ちょっと遠いとこ行って探してなくてえーん


帰ってきたら入荷!とか真顔


ギュギュもそうやったわ😂



もうネットで予約しよかなぁ真顔真顔


久しぶりに旅行行こうと思ったら、

旅行支援受付終了ガーン

みんな凄いなぁびっくり


これからは節約していかないとだから 

ちゃんと考えないとだな😂


楽天お買い物マラソン参戦しようかな😂

買おうとしてる時点で節約じゃないけど

お買い物マラソンの時とか5のつく日に買う〜とか

ポイント〜とかちゃんと考えよう😂


めんどくさがりだから😂


幻想空間は鉢を並べてるだけ😂

マンゴーチャームがもう終わりかな?


今年はチューリップ🌷の掘り上げにも挑戦してみようと思ってるよ✌️


カレンデュラ

コーヒークリーム、やっぱり可愛いなぁ😊


種とれなくても来年絶対買う✨



ガザニア ガズー

この色が好き

アークトチスはお休み中


鉢はローラアシュレイのだよ☺️

グラスファイバー、やっぱりブリキより良いね。

当たり前か😂

👆大き目も欲しい😂


ガズーも気に入ってるキメてる


ブリキのパステリーナ、日当たりの良いところに移したら復活してきたよ‼️

この時期からブリキは辛くなるなびっくり


アイスクリームチューリップ、ダッピーちゃんが褒めてくれたからまた載せちゃう😊


ダブルデッカーだよ☺️

失敗しないポイントは、雑誌の通りにやると、

苗の下にチューリップを植えるのですが。


それだと根っこに絡まったりして失敗したので。


今回はずらして植えてます。

去年30球全て不発のハナハナ。賢くなったよ😂



可愛いね。あと蕾が二つ。

咲くかな?


アイスクリームになぁれ❤️


レモンシフォンも可愛い

気づいたら食べ物の名前ばっかり😂


ローダンセマムプチマカロン、やっと復活キメてる

すべての苗が綺麗な状態ってないね。

みんな休んだり傷んだり😅


ちょ、

ちょ、



ちょ。


プチマカロン可愛いんですけどぅおぅお😍


ハンギングキラキラ。

左のフレーミング咲くのかな?

ずっと蕾なんですけど不安


花壇キラキラ

リブライエもちゃんと咲いてきたよ😊

紫に白がリブライエ


たくさんカットしたけどまだ咲いてる

ジャンボ球根は1つでたくさん咲くんやね😊


キラキラ


チューリップ、好きだわ☺️


ではまたおねがい

我慢できないから園芸店巡りしてくるわニヤリ


あかん!節約できまへん‼️


どないしましょう〜無気力無気力無気力


フランネルフラワーで、さようなら〜ニヤリ