フレーミングパロット開花おねがい

ファンシーフリルスと❤️

優しい色が好きな私。

この子は派手派手だけど球根から育てたので愛着キメてる


華あられもしんしんも

もう少しかな〜❓


ローダンセマム、やっと復活?

ほんとマムとは相性悪い笑い泣き


オステオちゃんも。頑張れ〜知らんぷり


春マンボーとアイスクリームチューリップ🌷

楽しみだなぁ笑い泣き

雨でどうなるか、、、


ちょっとアイスクリームっぽい?ジンジャーブレッドマン



これが今一番気に入ってる寄せ植え。

種まきっこのビビピンクアンティーク

プリティーウーマンって言うチューリップ

プリティーウーマンはお尻がぷりっとした感じに見える😂

私だけ?可愛いキューンキューン

1日後↓

右下の小さい子が咲いてる✨




可愛い❤️色々開花目がハート


こっちのハンギングももうすぐにっこり



サンネ。シュッとして美しいね目がハート

咲くまでどんなチューリップかわからないところが楽しいね。


花壇右


真ん中



紫のチューリップ、

リブライエどこ行った!?ガーン

そして植えた数より多いのはなぜ?


今日また追加でこれ買った❤️


ポットフィートって必要やねおねがい

百均より可愛いし。


あとこれも


実はこれをハンギングとして無理やりぶら下げてる😎


種まきっこ

普通のカレンデュラ咲いてる😊


こっちもハンギング😊

黄色がモリモリ〜シャンパン

ももかは本当爆咲きだなぁ。

来年も種買おうかな😊


ジョイも可愛い😊今が爆咲き


プラチーナ不調えーなんで??

場所を変えて日当たりの良いところに。


ネモプラホワイト

2人とも、高級園芸店で高かったんだ。頑張ってえーん😂


マンゴーチャーム開いてきて、、、


大っきい❗️


明日も皆様にとって幸せな1日になりますように。