雨と雨の合間に。

恋みやびがキラキラと輝きおねがい

 


しんしんと華あられもキラキラ✨

 


シエルブリエのピンクがたまらん☺️

次は黄色も見つけたいな〜ラブ


ももかの種まきっこはモリモリラブ

じょうろプランターだよ✨


モリモリで、

じょうろってわかりにくいですね😅笑笑

ちょっと上に上げると分かりやすいかな❓おねがい


上から見るとこんなの。

大雨の後の汚い床は気にしない気にしない😂


春マンボー✨

徒長と絡まりがすごい😅

やっと可愛くなってきた😊


ももかのカリンとか
大きいのはパシオシトラスミックス
どちらも種まきから。

蛇口のピックはお気に入りひらめき

ももかシリーズってほんとモリモリするねぇ😊


こっちも詰め込まれたももかのふじいろももかかな??



大好きコーナーおねがい

トランクがたまらんおねがい



パステリーナたまらんおねがいおねがい

ネモフィラ、プラチナスノーとイベリスブライダルブーケ、たまらんおねがい


オステオスペルマム アキラ

いちごミルクカラーが可愛いおねがい


頑張れローダンセマム😂




目と鼻の先に

お花がすごーーーく綺麗なお家があって。

ずっと近くで見たかったけど

会うことも無かったんです。


外で会った時に勇気を出して


見せてもらって良いですか?とハナハナ。


良いですよ〜と優しくおっしゃってくださって☺️


見せてもらったらまぁすごいびっくりびっくり


レア品種だらけのビオパン、中までどうぞ〜ってラックスも✨


探していたビオラ、ココの夢😭

初めて見れた❤️

やっぱりめちゃくちゃ可愛い😭✨


やっぱり来期は欲しい😭


どこで買われたんですか?って聞いたけど

やっぱり遠いところだった😅


もっと色々お話ししたかったけど

時間がなくて退散😅

もっと見せてもらいたかった〜えーんえーん


モンキーちゃんとかレディーちゃんとか沢山植えててどれも咲きまくっててめっちゃくちゃ綺麗だった😭✨

うちより爆咲きだった笑笑


いろんな情報教えてもらって楽しかった❤️


ちょっと面白かったのが、お互い。


アントワネットちゃんとか。


この子、とか、あの子とか、人みたいに話してたの😂

ビオパン好きしかわからない世界😂


この子達も植え替えたよ〜おねがいおねがい

フランネルフラワーとシルバーレース✨

やっと使った、ウィリアムモリスとキューガーデンの鉢。


プチプチに巻かれて物置に眠らせてたよ😂

使わなきゃ割れるらしい😂



フランネルフラワー、コメントでみなさんすぐ枯れるよ😂って笑笑

でも可愛いほんと。


レースラベンダーも素敵おねがいおねがい

蜂がやってくるの?やだなぁ😅


タフチュニアは少しだけ鉢上げ。

モリモリさせるぞ( *´艸`)


病院へ🏥

アホみたいに長い待ち時間って分かってるから

最近は外に出てる😂

初めからそうすればよかった😅


あ、そうだ。


たぶんブロ友さんが載せてた花壇あそこだなぁって。


見にきたよ〜おねがいおねがい


アリスの花壇が可愛すぎる😭


一体誰が!作ってるの?

トランプが可愛いよ〜キメてるキメてる目がハート目がハート


うさぎさんも可愛いおねがいおねがい



可愛すぎる〜おねがいおねがい
病院で憂鬱だったけど😅

ハッピーな気持ちになるねおねがいおねがい

毎回テーマが違うのかしらおねがいおねがい
また見たいなぁ✨