数日前まで綺麗だったシエルブリエおねがい

ひょえーーーーガーンガーン

これ、お花どうなるの?

寒波前にカットしてた方が良かったのかな?悲しい悲しい



雪だるまちゃーーーん驚き驚き


うーんとね、

イベリスと絵になるスミレだよニコニコにっこりにっこり


ハムに積もる雪、なんか可愛いニコニコニコニコ


しんしんと、華あられがーーーオエーオエー


JOYとかパンジーとか

プラチーナとかの寄せ植え。


モモカとネモフィラちゃん凝視

数時間後にこれ↓↓↓



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カットしておくべきだったのか!?叫び叫び

わからなーーい叫び叫び叫び


みんなーーー‼️


元気をーーー叫び叫び



オラに元気を‼️叫び叫び叫び笑笑



オラに元気を分けてくれ‼️叫び叫びひらめき電球ひらめき電球


寒い時はグラタン食べたくなるねキメてるキメてる


鮭のアラ入れたんですけど、

臭み抜くの忘れた😂


でも美味しかったです😂



朝になって、、、








ビオパンの氷〜😂


軒下のゲブラさんもガーン



アントワネット様泣き笑い泣き笑い


これどうなるのかなぁ泣き笑い泣き笑い

全部軒下にしてたら良かったかな😓


今日は数年ぶりに電車通勤

久しぶりすぎて緊張するわ笑笑


ではまたうさぎうさぎ歩く

行ってきまーす歩く歩く