こんにちは🌞ハナハナですひらめき


毎日おんなじ花の投稿ばかりですが😂


絵になるスミレ

ローブドゥアントワネット

エッグタルト


綺麗に咲いていますニコニコ


汚いところはスタンプで消しています💦

春になるのが楽しみだなぁにっこりにっこり



ローブドゥアントワネットキューン

腐葉土マルチングをしてみました。

効果があるのかは分かりませんが💦


完熟腐葉土と書いていたのに荒かった💦

マルチングにはちょうどよかったかも? 




エッグタルトもマルチング指差し

綺麗に咲いていますよ~飛び出すハート飛び出すハート

黄色が美しいですね。


種ができていたのですが、萎んできた?

株のために

種を取らないといけないと分かっていても、

もったいなくて取れない💦

種もなんかかわいいもん❤️


種はこんな感じで追熟させています。

可愛い瓶に入れているのでテンションが上がりますニコニコ

封筒そのままだと種が潰れちゃったので

瓶の中にお茶パックで包んだ種と

お菓子などで余った乾燥剤を入れてみましたニコニコ


崖の上の荒地花壇なのですが、、、


無名ビオラ

多分 ソルベオーキッドローズベーコン

下の葉が黄色くなってきました💦

肥料あげてるのになぁ。

ここはほんと、荒地だから💦

植物がすぐ枯れる場所🪴




ロカハーツビオラ、コオロギノブコビオラ


風に揺られて綺麗おねがい



ネモフィラも、強いですね〜!

パラパラまいて、もうこんなに!!


白い粒々、病気?と思ったのですが。

ネモフィラの葉っぱはこんなのらしいですびっくり


もう植えるの遅すぎなのに

植えるとこもないのに

まだまだビオパンが欲しい





ブログの世界飛び出すハート


年齢も、性別も、住んでいるところも、

独身?既婚?子持ち?学生?


何にも干渉されない。


ただお花が好きなだけのブログニコニコ


楽だわぁ✨


ではまた☺️