行きたかったイベントニコニコ

あべのハルカスでやってる

パンジービオラ展示販売会

⇦もう終わってるかも?延長してるかどうかはお調べください🙇‍♀️


ちょっと、、、真顔なことがあったけど真顔



ビオパンが本当に沢山で、

楽しかった飛び出すハート

連れて行ってもらえて感謝飛び出すハート


行きたい行きたいと願っていたら

森から現れたクマさんが連れて行ってくれたのよ〜アハハ笑い泣き笑い泣き



しかし天王寺は遠いなぁポーン

10億年ぶりに来ました〜看板持ち看板持ち


パンジー、ビオラがすごい数ですよ〜!!


サトウ園芸さんのビオパンもたくさん!!



これだけでご飯おかわりいけちゃうね〜😂


寄せ植えコーナーおねがい














たくさん飾っていて

本当にかわいい酔っ払い酔っ払い

センスが良い寄せ植えがたくさんでしたデレデレデレデレ

一つの品種をどかーーんが好きだけど、

寄せ植えもやっぱり素敵お願いお願い



この、インクのプランターかわいい酔っ払い

重たいし天王寺からは持って帰れません😂

どうしても欲しくなったらネットで探そえーんえーん


八ヶ岳からの贈り物?





鬼可愛いお願い

他の方もレポで書いてましたが、

写真を見返すと。

何で買わなかったんだろ?ってなります笑笑


でもどれも本当に全部欲しくなります照れ


一周回って後からもう一周してカゴに入れたんですが。

一周目でカゴに入れておけば良かった😂

みんなたくさん買ってましたよラブ


きれいなお花畑お願いお願い

はぁ、癒されるラブ



これも買えば良かったショック

後から回ったらもう無かった。

というより、種類が多すぎて見つけられなかったのかも?えーんえーん


これも可愛いお願い

けど今回もうさぎちゃん買わず。

ウサギは毎回欲しい‼️って思うんだけどなかなか買わない。

なんでかな?キョロキョロキョロキョロ


すごく可愛いのに。

他のに目が行ってしまうのかな。


写真がありすぎるので、次回へ続きます😎