ガーデニングブログなのに美容やファッションの投稿のアクセスが多いびっくり




アットコスメビューティーデイでは色々買ったのですがキメてる

その前に買っていたこのブラシセット指差し


いつもすぐ売り切れるやつです悲しい

ローラメルシェ


アン アーティスツ ギフト ブラシ コレクション


クリスマスコフレ みたいなものなのかな??


まずパケがいいキューン

中のブラシケースも可愛い❤️




中はこんな感じで

ケースを使うかはわからないけど

高級感があって嬉しい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ふわふわの毛!早く買えば良かった泣き笑い泣き笑い


今はブラシはMacやプロ用の昔買ったもの、

他、色々使ってますニコニコ


ブラシはね、

本当値段と比例するような気がします。


流行っているもの、安いしコスパ良い!と思って買ったもの。


ダメですね爆笑爆笑


高ければ高いほど良いと思います😂


私の考えですが、ホントそうです爆笑


指でつけるのも馴染んで良いと思うのですが

ふんわりつけたり、用途によって使い分けたいのでブラシは持っていた方が良いですよね😊


最近は市販のものでもブラシがついていないものもありますしねひらめきひらめき


ではまたおねがいおねがい





Amazonには2020年のもありました😊