チューリップ

植えれば植えるほどもっと植えたい沼


なんだか楽しい、、、⇦去年全滅でしたけどね😂



球根植え付けの投稿を見るとコメントしてしまいます😂



チューリップ🌷



花束植え


アイスチューリップ🧊と華あられ


他にも、植えたのに、、、




まだ足りない感じ。


沼だわ驚き驚き


去年全滅したのに懲りないよだれ



だって今セールで安いもんオエー

欲しくなりますよだれよだれ




こんなカラーのが欲しいのに見かけないネガティブネガティブ



我が家のチューリップ

まだまだこんな感じ。


これは元から苗にくっついてたチューリップ


ちょこん


ちょこーん


みなさんの春のチューリップも楽しみです🌷




そういえばしんしんの種がなかなか弾けないので

追熟できてないのかなぁとピンセットでつついたら

パンっと飛んでしまった😂


くそ〜真顔真顔ほっておけばよかった知らんぷり知らんぷり


そしてまだいる藪蚊

しつこいっガーン



ビオラの葉っぱ、何かの虫に食べられてます真顔真顔なんの虫かなぁ