朝からバタバタ


ふと目に入ったカリブラコアの暴れ具合。。。





あーーー、こんな暑い時期にバッサリ切ったら気持ちよさそう〜。。











バッサリと


時間がない時に切ってしまったので下の汚い葉っぱもそのままにして出かけてしまいました。



たまにありますよね。


出かける前、バタバタしている時にやりたくなる。。。。。



それにしても切りすぎた、、、、、



3回目?の切り戻し。



前回は、、、




ナメクジ被害から、、、


ばっさり。



写真を見ると今よりバッサリではないですね❗️

この時、バッサリ切ると、中からふわふわの、、、が出てきたんだよな〜ちょうちょちょうちょ



すぐに復活。

本当に強い。

ダサいけど、ナメクジ対策、きちんと置いて。


少しずつ開花。


こんもり復活!!



暴れるとむずむずしてすぐに切ってしまうので、

開花の時期を楽しんでいる期間は案外少ないかも。





今はこの子が綺麗なので、こちらを楽しみますピンク薔薇ピンク薔薇