体調を崩しました🙇



2日間ほど何も食べられず眠れず



今朝頭痛薬10錠飲んだら、吐きました😭



手足が痺れて動けず入院しました😰



でも点滴2本打って貰い元気になりました🙇



今日から7月ですね✨



病院の側では、祇園祭のお囃子の



稽古されてます☆彡



暑い中ご苦労さまです✨







私はキウイしか食べれませんでしたが



明日には元気になってると



信じてゆっくりお囃子聞いてます😄



京都はやっぱり祇園祭です💕



小学生の頃は夜店にワクワク



して登下校してました☆彡



私の近所はお商売をされてる



京都らしいお家が多く



伝統を守り抜く姿勢は凄いな



と思いました〓



今20時30分ですがまだまだ



続きそうです🍀



京都に来たら是非141516日



来て下さい☆彡



凄い沢山の鉾と山と夜店が



あります✨



葵祭も時代祭も良いけど



祇園祭は汗かいて練り歩くと



楽しいですよ☆彡











頑張って胃を治します🙇



皆様も暑い中、体調には



気をつけて下さい🏥



病院大好き❤



お休みなさい