本当の自分を知って
安心できる毎日へハート
 
 


四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

昨日は疲れて1日寝てました

やっと疲れが取れました😊

私自身、死について考えた

事は何度もあるのですが

この方の死は未だに悲しい  

です😭

 

 

 

三浦春馬さん

 

 

 

 

 

三浦春馬さんの命式

 

 

 

 

 

 

 
 
 
パラメーター
 
 
 

 

 

三浦春馬さんの名前は午年の

春に生まれ天空を元気に駆け

上がっていく駿馬の様にという

ご両親の願いから春馬と名付け

られたそうです。

パラメーターも五徳をお持ち

で何でもできる方とお見受け

いたします。

 

 

 

 

 

 

 

1997年、NHKの『あぐり』

でデビューされてから

『14歳の母』でヒロイン

の恋人役で注目を集め

2007年に『恋空』で日本

アカデミー新人賞を受賞

されています。

私は『恋空』見て泣きました

2017年にはミュージカル

『キンキブーツ』で

杉村春子賞を受賞するなど

幅広く活躍されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんは

やった事のないもの

毛色の違うものに挑戦 

していきたい、より

ヒューマンなユ一モア

のある役を演じたい。

やりたい事があるならば

壁を一度越えなければ

次に進めないと仰ってます。

 

 

 

主干 

主星 正財

自星 傷官

 

 

 

日柱庚子の性格

 

頭が切れてスピーディーに

行動するタイプ。

困っている人を見つけて

助ける事が上手。

かなり傷つきやすい面が

あります。。。

異常干支になります、自分

を理解してくれる人が少ない

傾向にあります。

 

 

 

庚子には、DAIGOさんや

河村隆一さん等が

おられます✨✨

 

 

 

 

三浦春馬さんには納音

言う星をお持ちです。

 

 

 

 

日柱、年柱に庚子庚午

があります。

納音は大きな意味で物事が

白紙に戻りやすい、積み上げ

てきた物が壊れやすいと

いう意味があります。

 

 

 

日柱、年柱の納音なので

目上の人との関係が上手く

行きにくいのです。

何かトラブルがあったの

でしょうか?

 

 

 

 

三浦春馬さんが亡くなられた

2020年は庚子の一年でした

 

 

 

日柱庚子です

日柱に律音の時期は

自分の内面に新たな気付き

や変化が起きる一年に

なります。

二者択一を選択する様な

出来事が起こりやすい年に

なります

 

 

 

大運 食神傷官

 

接運の時期です。

大運が切り替わる時期と

いうのはなるべく生活を

変化させない、最悪の状況を

想定して進む事が必要となる

注意すべき時期になります。

不安定な時期ですので新しい事

や変化はなるべく避けたいです

 

 

 

年運 比肩

庚の2020年は比肩の一年に

なってます。

自己主張や独立心が高まり

新しい事を始めやすい時期

となります。

 

 

 

 

要するに大運接運

現状維持が必要な時期に

日柱律音が来て

自分の内面に二者択一が

せまられ、年運に比肩

が来て新しい事が始まり

やすく試練や課題に向かう

運気が来ていたという事  

になります。

 

 

 

 

三浦春馬さんは精神的に

かなり追い詰められてい

たのではないかと思われ

ます😰

相談できる方などおられ

なかったのでしょうか?

 

 

 

 

本来の性格を表す月柱は

正財なので真面目に

コツコツ努力する穏やか

な人ではないかと思うの

ですが日柱の十二運星

の星をお持ちです。

日柱にがある人は

まず考えるタイプです。

努力家で、直感力が強く

何事もやるかやらないか

ハッキリしたストイック

な性格の方です。

 

 

 

 

これらの要素が重なった

結果、自殺という悲しい

事態が起こってしまった

様に思います😭

 

 

 

AAAアクトアゲインスト

エイズにも2007年以降

毎年出演され、ゆずさん、

JUJUさん、佐藤浩市さん、

三浦翔平さん、城田優さん

等、交友関係も広く人望の

あった方だけに悲しい真顔

 

 

 

 

 

 

自殺まで追い詰められる

方は本当に絶望されてし

まってるのだと思います😭

御冥福をお祈りすると共に

私はずっと心に忘れないで

刻んでおきたいと思ってます。

しんどかったね😭

安らかに楽になってね😭

今までありがとう。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

 

 

 

 

https://youtu.be/bJj2gd0gI2A?si=LY_BuEkoFzOPF4o4

 

 


 

 

 

 

今日は悲しいブログに

なってしまいすみません🙇

 

 

 

 

皆様は今日から

月曜日ですね。

新しい1週間健やかに

お過ごし下さい☆彡

 

 

 

 
 
 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓