本当の自分を知って
安心できる毎日へハート
 
 


四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 



こんにちわ(^o^)

最近は障害者雇用に週3日

ほど通っています☆彡





今の所

☆ストレス反応と対処法

☆興味関心に触れる働く

☆働く上で重視する条件

☆相手の話に耳を傾ける

☆職務経歴書を作成する




などを皆と話し合ってます

皆さん仕事に何を大切にされ

てるか色々違って面白いです

人間関係は行ってみないと

分からない人や

静かな環境が良い人や

怖い人がいる職場は嫌な人

など、、、、




今まで仕事で苦労されて

きたんだなぁと思います😊

私の重視するのは人間関係が

良い所と仕事内容が自分に

合っているです〓




家の用事もするのですが

家に篭ってばかりより

同じ痛みを分かりあえる

人達と話し合うのが楽しみ

になってます😊






3時間ほど研修をしたら

障害者雇用の場所が

四条河原町なのでそこから

歩いています🍀








1日家事ばかりしてる日も

あるのですが外出する日と

バランスが取れて

心が穏やかです☆彡





最近の夕食












毎日冷蔵庫と相談して

ご飯作ってます

両親はしつこいとなかなか

食べてくれません😣




今日は土曜日ですね💕

私の大好きな岩倉まで

テクテク歩きました😊

午前中は良いお天気でしたが

雨☔が降ってきました😹





バスで帰ろうと思います🚌 

もう暑いですね🥵

昨日、今日と汗だくになって

2kg減りました😊






それでも62kgです😣

頑張って体力つけます💪

大好きなオレンジジュース

飲んでます♡





私の課題はパソコン💻です

職業訓練所に行ったのは

2007年で忘れてます😣

Excel.Word.やり直しですね




母も白内障の手術両目

して元気になりました✨

今日は従兄弟が心配して

母のお見舞いに来てます





喫茶店でゆっくりして

体がやっと冷えてきました

顔が真っ赤になってました💦

先週は妹達が来ていて

元気そうで安心しました🌷







私は子供や妹達に気を使う

元気がなく自分を通して

ました😣

それでもしんちゃんも

ともかちゃんも優しく

一緒にかくれんぼして

くれました😢





妹夫婦には敵いません🙇

体には気をつけてお仕事

頑張って欲しいです🌟

しんちゃんもともかちゃんも

プ一ル頑張ってます✨

もう顔を水につけられます💕

しんちゃんは25m泳げます❤️




私も小さい頃顔に水をつける

のが怖くて母は必死になって

踏水会に私を通わせました

しんどかったけどそのお陰

で小学生の頃飛び込みもでき

るようになりました😄






今日の夕食は何にしようかなぁ?

そろそろ帰ります🏃

皆様は素敵な週末をお過ごし

下さい☆彡



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓