本当の自分を知って
安心できる毎日へハート
 
 


四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

こんばんわ🌷

今日は私が付き合ってきた

人の命式や性格などを

紹介しようかなと思います🌷

 

 

 

 

 

 10代の彼
 
 
 
短大の頃に知り合いました
タッキーみたいな顔をした
とてもカッコいい彼でした
真面目やけど息抜きも
できる彼で、私は岐阜から
京都の大学に来た彼を良く
京都案内してました🌟
私は彼に夢中でした😻
岐阜に帰られて遠距離恋愛
になってから振られたのですが😢
 
 

 

 主干 

主星 正官

自星 偏財

 

 

 

誕生日が3日違いの

似た者同士の二人でした☆彡

ですが私より賢くて純粋です

主干癸の優しい彼でした✨

正官らしく真面目でキッチリ

私はそんな彼をほっとけません

でした。

今となってはいい思い出ですが

彼にはやっぱり偏財の女の子

が良かったのかな?と思います

 

 

 

 

20代の彼

 

 

 

 

 

合コンで出会いました☆彡

緊張してた私に優しく声を

かけてくれた彼でした✨

奈良の彼で良く奈良の鹿を

二人で見に行きました🌟

銀行員のお仕事をされてて

私はそんな彼を尊敬してました

 

 

 

主干 

主星 正財

自星 食神

 

 

暗かった20代の私を

優しく包みこんでくれた

彼でした🍀

丙らしく明るく楽しい事が

大好きで、二人でよく

大阪のネオン街を歩きました🌟

死にかけていた私を助けて

くれた今でも感謝している

彼です☆彡

 

 

 

 

 

30代の彼

 

 

 

 

 

 

精神病が酷くなり入院して

いた時に出会った彼です☆彡

30代の頃も、精神的にも

肉体的にも辛かったです

お互いのメールアドレスを

交換して、彼の自宅へよく

招かれました☆彡

素敵なご家族で不安定な私

に優しく接して下さりました

 

 

 

彼は男兄弟で育ち弟さん

に劣等感を抱かれてました

私の家は女ばかりなので

男の世界は大変なんだな

と言う事がよく分かりました

我慢強すぎる彼を解放

してあげたくて私は必死

でした。

 

 

主干 

主星 偏財

自星 傷官

 

 

 

干支が全て−の消極的な

彼でした。

短気な私にもよく合わせて

くれて喧嘩も全然しません

でした✨

乙らしく友達が多く人付き合い

の上手な人でした。

傷官が自星だけあり複雑な

所がありしんどそうでした

 

 

 

 

どうしても内に篭もりがち

なので彼のお母様と良く

お風呂などに行きました😊

カラオケにも良く行きました

彼は傷官があるだけあって

私の本質を良く見抜いて

くれました。可哀想に

すぐに寝込んでしまう人

でした。けれど私は彼に

愛情を沢山貰いました♡⁠

 

 

 

 

私は主干がだから

なのか付き合ってきた

彼には皆がありました

やはり干合は惹かれ

合うのかな?

沐浴も付き合ってきた彼

皆にありました☆彡

私は沐浴の人大好きです

 

 

 

 

 
 

かいごう

魁罡の友達とも昔良くお茶

をしてお互いの仕事の愚痴

を言い合ってました☆彡

唯一の独身の女友達でした

 

 

 

かいごう

魁罡とは?

庚辰庚戌壬辰戊戌

日柱に持つ人を魁罡といいます

良い事も悪い事も極端に

出やすく、良くも悪くも

目立ちやすいそうです😹

昔は凶星と言われてましたが

今では個性的と捉えられる

様になりました✨

 

 

 

 

その彼女も今は事実婚

されて幸せそうです♡⁠

苦労されてきたので良かった

です(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は結婚願望ありあり

だったのですが、、、、

私は19歳から大運天中殺

があると知って結婚できな

かった理由が分かりました。

59歳まである大運天中殺です

 

 

 

四柱推命も一生懸命勉強

したのですが鑑定師の

お仕事は諦めようと思います

現実感がない私に占って

貰っても信用がないと

思うのです😣

すみませんが6月一杯で

四柱推命のブログは

終わりにしようと思います

 

 

 

でも四柱推命は大好きなので

勉強はしていくつもりです

生活や人間関係に役立てら

れればと思ってます♡

四柱推命の勉強を始めて

とても精神的に安らぐ事

ができたので☆彡

 

 

 

 

今は毎日家事をして

月3万円を貰ってます

体力も落ちて来ているの

で歩いてはいるのですが

社会で働くのは

まだ世間体の目が怖いの

です😖

 

 

 

 

身弱な私は社会でバリバリ

働くより家庭にいる方が

向いている気がするのです

 

 

 

 

2020年老人ホームを辞めて

からコロナ禍中派遣の仕事

を転々としました。

自分の器も嫌と言う位良く

分かりました。

 

 

 

 

かぁ君のライブを楽しみに

働いてダイエットも頑張り

ましたが、2022年食神絶

の年に心が折れてしまい

ました😣

 

 

 

 

こんな私ですがブログは

続けます。

どうか良かったら読んで

下さい🙇

今までの四柱推命の勉強

が皆様の役に立ったら

嬉しいです☆彡

 

 

 

 

 
 
 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓