本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

こんにちわ💕 

すみません

暫く寝込んでました🙇

葵祭も見に行けず😥

次の日に1万歩歩いたら

次の日寝込んでました😓

 

 

 

 

 

 

 

 

大運とは?

自分の社会運を表します。

普通命式とセットでみます。

10年毎に切り替わる

大きな流れを言います☆彡

 

 

 

 

 

 

第2宿命とは?

大運の2段目の星を言います。

その列の通変星十二運星

の意味は人生全てに影響します。

生涯社会から求められる

自分の役割を第2宿命と

言います☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(例)宇多田ヒカルさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大運が巡った時

 

一般的に普通と言われている事

が通用しなくなったりこれまで

と違う事がしたくなったりします

普通の感覚と違ってくるので

自分の思う様にいかない10年間

となってきます。

 

 

 

絶は不安定な時期になりますが

大運となると10年間となり

ますので、現実社会にどう生か

すか?

努力、工夫していく事が大切に

ってきます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人の絶の捉え方で

生かすも殺すもなってきます。

なるべく良い方に考え、集団

の中でどう役割を自分が果た

せるかが大切になります☆彡

 

 

 

そもそもという星は

普通ではいられない運命

というか社会や常識に縛られ

ずに生きる事で魅力が発揮

出来る星なのです✨

 

 

 

世間から浮いてしまったり

社会に馴染みにくいという

悩みが出てくるかと思われます

社会や環境に合わせていこう

と言うのは苦しくなります

 

 

 

枠にとらわれす自由に生きる

事がの宿命なのです。

なので大運に絶が巡ってきたり

第2宿命が絶の方は味方

する過ごし方をしましょう💕

 

 

 

私も年柱にがありました

のでよく分かります。

なかなか物事が続かなか

かったのです🥺

普通を意識して自力で何事

もしようとしない方が良いです。

目標を短期決戦にするとか

他人や社会の力を借りる

と良い方向にいきます✨

 

 

 

天中殺にも似ていて

未来の自分に投資する学び

という風に考えて下さい☆彡

状況の変化に惑わされず

冷静に受け止め鋭い感性で

過ごすのです✨

人に尽くしたり、喜んでもらえ

る事が出来るのがです✨

周りと比べず自分や直感力

を大切に✨

 

 

 

第2宿命が正官

の宇多田ヒカルさん

 

 

社会に責任感が予想を超える

結果に繋がりやすいです。

正官というのは責任感を

持って周囲に配慮を欠かさない

性格です✨

人を決めつけない

正官が組み合わさる事で

物事を自由に冷静に見渡し

キッチリやるべき事をやる

事ができます☆彡

 

 

 

 

第2宿命と言うのは命式に対して

20%位の影響力があります。

『第二の人生のテ一マ』

みたいな感じです✨

 

 

 

いずれにせよ、天才肌

言われるです✨

パワーが少ない分

体を大事に、自分を大事に

してあげましょうね💕

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私が大好きな歌です\(^o^)/

 

 

 https://youtu.be/7JDBsXWRFUE?si=zZFNChBO4EArtVcg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓