本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちわ☔

今日は生憎の雨ですね

私は風邪を引いてしまい

寒くて物凄く着込んでます😅

サラッと書こうと思います☆彡

 

 

 

 

ジャニーズの副社長から

離れ新しいTOBEと言う会社

を設立され社長として活躍

されている滝沢秀明さん🌟

 

 

 

 

ジャニーズの頃から大人気

でしたのに裏方に徹っされ

てしまい残念な方も多いの

ではないでしょうか?

 

 

 

若い頃の滝沢秀明さん

 

 

 
 
 
 
現在の滝沢秀明さん
 

 
 
大分印象が変わられましたね宝石赤
 
 

 

 https://youtu.be/FSb0WznaBus?si=NCBDqD3Q_Gqpihyk

 

 

 

 

 

 

 

せいせいするほど愛してる

 

2016年のドラマです✨

このドラマは滝沢秀明さんと

武井咲さんが不倫を乗り越え

純愛で結ばれたドラマでした

お二人とも美しくて私はいつも

うっとりしながらドラマを

見ていました💕

 

 
 

 
 
武井咲さんの命式
 
 
 
傷官の武井咲さん
 
 
 

滝沢秀明さんは

 

2018年9月を機にタッキー 

&翼を解散され、2019年に

ジャニーズ事務所の副社長

に就任されてます。

 

 

 滝沢秀明さんの命式

 

 

 

 

 

滝沢秀明さんには生月中殺が

あり、月柱に絶をお持ちです

日柱に辛亥異常干支

お持ちです☆彡

生月中殺の方は世の為

人の為に働くと良いです☆彡

 

 

 

異常干支 辛亥

身体の形体に異常性が

表れる可能性がある。

怪我や手術によって傷

が残りやすい。

 

 

 

異常干支とは?

これまで隠されていた物が

明るみになる。

良い物も悪い物も出てくる。

世代交代など。頭角を表す人

新しい世界に進む形になる。

何を誰を大事にしたいか決める

が大事閉鎖的になってはいけない  

周りに自分の心をオ一プンにして

他力をお借りする事が大切。

 

 

 

月柱の十干を活かすと

 月柱の通変星、十二運星

 が仕事で力を発揮します

 

 

 

滝沢秀明さんの場合、月柱
の十干がなので裏方に
回られてポジションを掴まれ
たのでしょうビックリマーク
は周囲に役立つ事を選び
地味でも着実に努力する事が
できます✨
 
 
通変星の偏財は気配り上手
誰に対しても親切に接する事
ができ、多趣味、フレンドリー
な方です
 
 
十二運星のもご自分の
ペースで頑張る事が出来る
星ですビックリマーク
社長業は年齢的にもピッタリ
だと思います☆彡
 
 
 
 
命式に食傷星が3つも
あります☆彡
食神傷官表現
の星です。
 
 
食神
周囲の笑顔や楽しい事
が大好きでおっとり温かい
星です
傷官
物事の本質を見抜き直感力が
鋭く感性に恵まれ頭脳明晰な
星です
 
 
 
 
 
滝沢秀明さんは誰かを
喜ばせたり、自分のセンス
や才能を広く伝える事に
恵まれたパワフルな人
なります☆彡
 
 
 
TOBEの社長でこれからも
ますます頑張っていって
欲しいですね☆彡
応援してます(^o^)
たまにお顔を見たくなる
のは私だけでしょうか?
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓