本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちわ😊

最近朝洗濯して家中掃除して

昼間を過ぎると昼寝をして

しまいます😅

疲れてるのでしょうか?😅

 

 

 

 

今日は私好みの四柱推命です💕

 

 

 

玉置浩二さん

 

 

 
日干 
主星 偏印
十二運星 
 
 
 みずのと
 癸
自然界では雨を表します☔
自己主張はせず相手に気を
使い周りの幸せを自分の幸せ
の様に感じられる方です☆彡
強みは優しさなので人から
必要とされたい方です。
失敗の中から学んでいく事で
成長していかれる方です☆彡
 

 

 

 

 偏印

アイデアや閃きが豊かな方。

IT、語学、医療、海外、占い

など広い分野に才能があり

専門性の高い職業に適性が

あります☆彡

 

 

 胎

胎は多芸多才で何でも器用に

こなせるタイプです。

新しい物や流行好きなので

1つの仕事を長く頑張るのは

苦手な為、幾つかの仕事

してから自分に合った仕事

をするのがベストです。

 

 

 

 八相局 印星

玉置さんは命式内に偏印3つ

印綬1つと殆どが印星になる為

八相局印星になります☆彡

エネルギー値は15ですが身強

扱いでスケールの大きい人に

なります♡

  

 

 

八相局印星特徴

☆自分に興味がある事のみを

 深く掘り下げる

☆技術的な知識能力を持つ

☆行動力がやや不足、興味が

 移りやすい所を踏まえた

 上でやり遂げる

☆感受性が強い事から芸術的

 な才能能力を持つ

☆感受性が強い為人間関係で

 試練にあいやすい。

 ストレスとの付き合い方

 が重要となる。

☆依存心が強い為、行動力を

 つけて自立心を養い

 「自分がどうなりたいか?」

 を明確にする事。

 

 

 

玉置さんは1973年から安全地帯

として活動されてます音譜

一般女性、薬師丸ひろ子さん、

青田典子さんと3度結婚されて

ます。

 

 

1993年、35歳の時に精神病

にかかられています。

十二運星の時ですね😰

1996年の田園のヒットで復活

 

 

山下達郎さん、ASKAさん、

徳永英明さん、久保田利伸さん

多数のミュージシャンに尊敬

されていますキラキラ

 

 

私は中学生の時に聞いていた

Friendという曲が大好きでした

勉強しながら聴いてました♡⁠

才能豊かで素敵な声を持つ方

ですよね♡

 

 

 

https://youtu.be/QpIDmxeDdZ0?si=M8S4jLiFpsFiaTZd

 

 

 


この曲もおススメです♡

 

 

 https://youtu.be/dl9zXiUPulE?si=TGvO3WWMe-i2e92s

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 桜井和寿さん

 

 

 

 

 

 

 

日干 

主星 偏印

十二運星 

 

  

 

ひのと

 

桜井さんは自然界では月を

表します🌛温和で丁寧な

対応が出来るので人から

好かれます♡⁠ 面倒見が良く

人の内面を見て安心してから

行動する方です。

感受性や豊かな才能がある

のですが、太陽の様な影響力

を持つ人が必要です☆彡

 

 

 

  偏印

好奇心旺盛で自由を好み

マイペースな方です☆彡

新しい世界にも躊躇いなく

飛び込める人です。

豊かな才能を持ち専門性

の高い職業に適性が高い

です☆彡

 

 

  

胎の方は多芸多才で直感力

発想力が豊かです

1つの仕事を長く頑張ると

運命に逆らった生き方に

なるので目の前の事に集中

して対応していく内に活躍

出来る環境が出来てきます。

 

 

桜井さんは通変星に食神

をお持ちです☆彡

大らかにのんびり才能を

発揮される方です♡⁠

子供の存在が重要に

なってきます☆彡

 

 

 

さくらいかいと

櫻井海音さん

 

☆2001年4月13日生まれ

2021年から個人で俳優、

モデルとして活躍されて

ます☆彡

ドラマだど、ナイト・ドクター

VIVANTなど、、、

 

 

 

 

 

桜井和寿さんの息子です

お父様のDNAをうけて

良く似てられますね🍀

これからのご活躍楽しみ

ですね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井和寿さんは1992年に

Mr.Childrenで、

デビューされてます☆彡

CrossRoad辺りから次々

とヒット曲を出されてますキラキラ

 

 

 

 

1997年(27歳)過密スケ

ジュールによって1998年

(28歳)に活動休止されて

2002年(32歳)に小脳梗塞

という病気にかかられています

玉置浩二さんと同じく

時期に静養が必要となって

おられます。

2004年(34歳)には

BankBandを結成され

肋骨を骨折されてます😰

 

 

 

 

2021年にB'z稲葉浩志

さんと対談され意気投合し

2023年B'zのライブにゲスト

として出演されてます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

体には気をつけてこれからも

素敵な曲を歌い続けて欲しい

ですね♡⁠

 

 

 

 

好きな曲は、一杯あるのですが

1994年の頃のOVERという曲が

一番好きです✨

友達にCDアルバムをかして

あげたらボロボロになって

返って来た思い出があります😂

19歳の頃です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにの方は

器用で多芸多才なので

何でも出来てしまう一方

一つの事を極めるのに少し

苦労が伴う星です。

直感力が豊かで才能豊かな

方が多いです☆彡

 

 

 

(例)

 

槇原敬之さん

中島みゆきさん

山口百恵さん

浅田真央さん

松嶋菜々子さん

etc、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓