本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちわ🌸

今日は歩こうと思ったら

生憎の☔です,,,

家中を掃除して、化粧水を

買いに出掛けました🏃

これが精一杯でした🙇

 

 

 

 

 

 

 

もう高い化粧品は使わないで

安い化粧品を使おうと思います

入院中もそれで肌の調子は

良かったですし👌これらを買

いました🍀プチプラ万歳💕

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

その人の本質を表すのが

月柱蔵干通変星主星

なります☆彡主星の上の

通変星行動パターン

表します☆彡

 

 

 

 

 

 今日は通変星

印綬偏印をクロ一ズアップ

しようと思います☆彡

 

 

 

 正統派  型破り派

 

 比肩   劫財  (自我の星)
食神   傷官  (表現の星)
正財   偏財  (財力の星)
正官   偏官  (実行の星)
印綬   偏印  (知性の星)
 
 
「正統派の星」の人は物事に対して
正面突破で取り組んでいきます☆彡
 
「型破り派の星」の人はあまり
人が思いつかない方法で物事に
取り組んでいきます☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 「印綬」
 
印綬は「知性の星」であり
正統派の星」です☆彡勉学、
探究をしながら知識を積み上げ
ていく性質、学問思いやり
テ一マに持ちます☆彡
命式に持つ人は物事をじっくり
探求し理解したい理論派タイプ
です☆彡向学心で自分を成長
させたいと思っています。
周囲からの信頼に応える優しい
心の持ち主です。
 
 
 

  「偏印」

 

偏印は「知性の星」であり

型破り派の星」です☆彡

新しい知識を取り入れ広げて

いく性質、個性自由奔放

テ一マに持ちます☆彡

命式に持つ人は自由を好み

マイペースに人生を楽しむ

タイプです☆彡

未知の物にも躊躇いなく飛び込ん

で新しい物を生み出せる人です。

 

 

 

 

 
①に印綬②に偏印
ある人性格

 

 

クリエイティブな才能に恵まれ
ゼロから物事を創り出せるタイプ
です☆彡未知の世界に興味があり
知的好奇心が旺盛な人です。
一方で行動に移すとなると心配性
な所が顔を出し行動を制限してし
まうかもしれません。
興味が次々に移っていく自分を
「好奇心旺盛、成長欲がある」
と考える事で新しい事にチャレ
ンジできる様になります☆彡
周りからは規律を守る真面目に
見られやすいのですが、内面
には自由に生きたいという思い
があり世間と自分との間で葛藤
が起こりやすいです。
常識も尊重しながら自らの好奇心
に素直になると良いでしょう。
 
 

 

 
 
 

 ①に印綬②に偏印

ある人仕事運

 

いくつかの仕事を同時に行い

マルチに活躍できる人です。

センスが良く器用なので副業

を掛け持つのも向いてます

1つの仕事への情熱が続きにくい

傾向もありますが印綬の要素

が加わる事で地に足がつき堅実

に仕事できます☆彡資格を取った

り技術を身につける事で世の中

に提供していけるでしょう☆彡

 

(商品開発、占い師、ツアーガイド)

 

 

 

 

①に印綬②に偏印

 

ある人恋愛運

 

落ち着いた上品な雰囲気と

自由奔放さが同居する

不思議な魅力で人気を集める

タイプです☆彡

相手からの熱心なアプローチ

で交際がスタートする事も

多いでしょう☆彡お付き合い

が始まると色んな所に出かけ

知的な会話を楽しみます☆彡

お互い自由で自立した関係を

望み人です。

 

 

 

(例)長野博さん

 

 
 
 
この方はV6の方という認識
が強いです☆彡2016年に
白石美帆さんと結婚されてます
お子様も2人も恵まれて
お幸せそうなお二人ですよね♡⁠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①に偏印②に印綬

ある人性格

 

知性を武器に1つの道を極める

事で成功していく人です☆彡

あっさりして知的でミステリアス

に見られやすいですが実は母星的

な人です☆彡

1つの事をじっくり深く探求した

いと思ってます☆彡が時間に

追われたり、プレッシャー

を感じたりすると新しい道へ

行きたくなる事になります。

後悔しない為には自分自身に

「本当に知りたい事は何だろう?」

と問いかけると持ち前の探求心を

活かせます☆彡

 

 

 

 

 

 

①に偏印②に印綬

 

ある人仕事運

 

 

 

積み上げた知識を人に提供する

仕事で輝けるタイプです☆彡

先生やコンサルタントなど

知識を人に伝える仕事が向いて

ます☆彡しっかり基本は押さえ

ながらも柔軟に新しい情報も

取り入れられます。

出世やお金にあまり関心がない

為自分が興味分野を仕事に選ぶ

事が大切です。

 

(大学教授、生け花の先生、考古学者)

 

 

 

 

 

 

 ①に偏印②に印綬

ある人恋愛運

 

情熱よりも信頼関係を大切

にする人です☆彡

とらえどころのなさが魅力的

に映りアプローチを受ける

事も多いでしょう☆彡

お付き合いが始まると奔放さ

は影を潜め相手とじっくり

向き合って精神的な繋がりを

大切にします☆彡

未知の世界への好奇心がある

ので会った事のないタイプに

出会うと心が揺れますが

理性でセ一ブできます。

 

 

 

 (例)私の従兄弟

 

 

 

 

小さな頃からよく知ってます

頑固な人で良く喧嘩しました

大人になってからは、モテてた

らしく、結婚も早かったです。

子供さんも三人いて逞しい彼です

土地の測量のお仕事をされてます

大学に入るのに3年間浪人して

本来は勉強が好きだと思います

 

 

 

 

 

 

これで通変星の陰と陽の

組み合わせは終わりました

通変星は同じ星が2個3個

あったり、全部違う星が

あったりとそれは凄い

パターンがあります☆彡

 

 

 

たまたま陰の星と陽の星

の組み合わせを占って

みました♡

皆様の何かのお役に立てれば

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓