本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちわ🌟

昨夜は足のつけ根の痛みで中々

眠れず今日は昼まで寝てました😓

昼間は暑い位でしたね🌞

早く沢山歩けると良いなぁ🌸

 

 

 

 

 

その人の本質を一番表すのが

月柱蔵干通変星主星です

主星はあなたの内面精神性

を表し性格傾向が分かります

主星の上にある月柱の通変星

行動パターン等を表します

 

 

 今日は通変星

正財偏財をクロ一ズ

アップしようと思います☆彡

 

 

 

正統派 型破り派

 

比肩  劫財  (自我の星)

食神  傷官  (表現の星)

正財  偏財  (財力の星)

正官  偏官  (実行の星)

印綬  偏印  (知性の星)

 

 

「正統派の星」は物事に対して

正面突破で取り組みます

 

「型破り派の星」はあまり人が

思いつかない様な型破りな方法で

物事に取り組みます

 

 

 

 

 

 

 「正財」

 

正財は「財力の星」で 

「正統派の星」です☆彡

コツコツと真面目に人脈や

財力を築く性質、合理性等を

テ一マに持ちます☆彡

命式に持つ人は着実に歩みを進める

努力家です☆彡

 

 

 

  「偏財」

 
 偏財は「財力の星」で
「型破り派の星」です☆彡
好奇心旺盛で柔軟に様々
な物事を取り入れていく人です
お金や人を柔軟に大きく動かして
いく性質と多趣味多彩や気遣い
柔軟性をテ一マに持ちます☆彡
 
 
  
 
 
 ①に正財②に偏財
ある人性格
 
人が好きで沢山の人との関係を
通して幸福感を得ていくタイプ
です☆彡世の中の人を笑顔にでき
る存在でありたいと思っている
優しい人です☆彡誰に対しても
優しく接する余り身近な人を 
傷つけてしまう事も。
大切な身近な人にはちゃんと自分
の想いを伝えていく事です☆彡
 
 
 
 ①に正財②に偏財
ある人仕事運
 
 
生まれつきのビジネスセンス 
の持ち主です☆彡
無謀な賭けには出ませんが
ビジネスチャンスを逃さず
掴み取れるので大きな収入
を手に入れられます。
特にサ一ビス業で人と接する
仕事では才能を活かせてやり
甲斐を感じられそうです☆彡
気配りとマメさで信頼を得てい
けます。
(営業マン、自営業、販売員)
 
 
 
 
①に正財②に偏財
ある人恋愛運
 
 
真面目さとフレンドリーさの
ギャップで人気を集めるタイプ
です☆彡最初から「結婚を
前提にお付き合いを」と
言われる事も多いでしょう☆彡
人当たりが良く社交的なので
友人や親族らと過ごす時間を
楽しめそうです♡⁠

 

 

 (例)福士誠治さん

 

 
 

私はこの方は純情キラリで

ファンになりました。

純情キラリの放映が

2006年でした☆彡今でも

舞台にドラマに頑張られて

ますね~🌸

 

 

 

 

 

 

 

(例)草野マサムネさん

 

 

 
 
 
 

 

私が社会人になり始めた頃

1995年頃から音楽活動されて

ます♪個人的にスカ一レット

という曲が好きです♡

皆様ご存知のspitz様です

 

https://youtube.com/watch?v=l1-D43s6D_A&si=7x2UE--fEEfdK97q

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 ①に偏財②に正財

ある人性格

 

 

親しみやすい雰囲気と誠実さ

で信頼される人です☆彡

明るく誰ともフレンドリーに

接する為世渡り上手に思われる

事もありますが内面は真面目な

人です☆彡相手の期待に応えたい

という優しい気持ちと自分らしく

いる事のバランスを取る事で

心地よい関係になります☆彡

 

 

 

 

 
 

 

 ①に偏財②に正財
ある人仕事運
 
 
財運に恵まれコツコツ収入
を得ていくタイプ☆彡
フレンドリーで話しやすい
雰囲気があり好印象を相手
に与えます♡⁠
基本的にはどんな分野でも
成功する素質を持ちますが
お金に関わる仕事で才能
を発揮します☆彡

 (税理士、銀行マン、会計士)

 

 

 

 

 
 

 

 ①に偏財②に正財

ある人恋愛運

 

高いコミュニケーション能力

と誠実さで心を寄せられる

タイプです☆彡

明るく自然な気配りができる為

周りからの人気者です♡⁠

アプローチされる中から一緒

にいて心地よい人とお付き合い

を始めます。

心地よさを崩したくない余り

小さな我慢を重ねて疲れてしま

う事も、本音を伝える工夫を

すると良いでしょう☆彡

 

 

 (例)杏さん

 

 

 
 

 

 

 

この方は東出昌大さんと

2013年ごちそうさんで

共演され、結婚されましたが

東出さんの浮気から離婚されて

ますハートブレイク

親権は杏さんが持ち、外国

でシングルマザーとして

子育てをされていますキラキラ

私、凄く尊敬しています🍀

逞しくて素敵な方です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓