本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 


こんにちわ(^o^)

今日は春分の日ですね🌸

普段は良い人なのに飲酒で

トラブルを起こしやすい人や

アルコール依存症の方などは

是非、御先祖供養のお墓参り

行ってください😊





春はもうすぐ目の前なのに

今日の京都は☔が朝から

降って、とても寒そうです🥶

 



私は大分歩ける様になりました😃

階段も昇り降りできます✨

40分は歩行器で歩けます🏃😃

それを3セット位してます🍀





ハッシュタグランキングも

上がってました💕

傷口ももうすぐナイロンを

剥がせそうです☆彡


 



気持ち悪い画像すみません🙇

規則正しい生活をしてるからか

夜は良く眠れてます😪

去年よりずっと良いです🍀




今年空転の1年の方は

去年の青春の時期に得た

経験等を実行して過ごして 

下さいね☆彡

精神的にかなり辛い1年に

なる可能性が高いですが

新しい恋人が見つかる

1年でもありますウインク




私が去年空転の1年でした🫨

大人しく過ごして、なるべく

慎重に考え勉強する方向へ進み

ました😊

何事にも余裕を持たせるのが

良いです☆彡




☆最近の食事☆













栄養バランスがとれていて

毎日安心してご飯食べられます

難しい事を勉強していると

うつらうつら船を漕いでます😅


 

 

🌸〜春はもうすぐ〜🌸






🌸休憩室にて🌸


 

眠たい時はカフェオレを

飲んでます☕

飲んでも頭はボケーと

してますが😅




 

来週には退院かもと先生が
仰ってました🏥
が、まだ足を曲げたら痛いです
だから眠る時は足を真っ直ぐ
にして寝てます😪




12日に入院して13日に手術
して、今日が20日ですね😅
居心地が良くて時間がアッと
言う間に過ぎていきます✨
微熱はまだ下がりませんが
血圧は正常です✨



バイオリズムはその人その人 
によって表れ方が違うのかも
しれません😣
我慢ばかりしてきた人は良い時期
に膿出し期間になるそうです。



私は正直、大運傷官年運傷官
の時期がとても辛かったです
もともと大雑把な性格なのに
細かい事気にして、勝手に
傷ついてのくり返しでした。





今年は飛躍の1年です✨
足も徐々に良くなると
信じて歩くの頑張ります💪
皆様も寒暖差がキツイです
風邪などには気をつけて
下さいね💕








 
 

 


 

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 



ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓