本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 


こんにちわ🍀

今日は初シャワーを許可

されました🏥

体全体を洗って

とてもスッキリしました✨




今日はとっても良い

お天気です🌞

今の病室は7階で周りの

京都市の風景が綺麗に

見えます✨

綺麗な空です☆彡




東側



南側




今日は四柱推命は少し

お休みして前に少し勉強

していた、占星術を

勉強しようと思います🌟





バ一テックス

アンチバ一テックスとは?


アセンダントやMCと同じく

計算上のポイントになります

この2つの感受点は

個人の使命運命 

を表します☆彡

 

 




私のバ一テックス


私のホロスコープ



赤い数字がバ一テックス
となります☆彡
私の場合火星山羊座が
バ一テックスとなります

アンチバ一テックス

その役割や義務によって

生まれる「目的」となります



バーテックスが山羊座にある場合 

アンチバーテックスが示す

「周囲から求められる役割」

である、何かを守り育てる、

組織の役に立とうとする事を

全うしようとする時に現実的に

シビアな目で周囲を見渡す山羊座

の力を鍛える必要があります。



バーテックスが山羊座の人は

仕事や真剣に取り組む趣味

あなたの人生を満たします。

人間関係においては仕事を通じて

出会う人との関わりが多くなります

 

 

蟹座にアンチバ一テックス

周囲から求められる役割は?

保護し守り育てる

感情の動きを大切にする

山羊座にバーテックスが

ある場合アンチ・バーテックス

は蟹座となります☆彡



山羊座も蟹座も

どちらのサインも活動宮
らしい活発さ勤勉さが
目立つサインです。
経験から学び、次の機会には
より良い選択をして高みを
目指していきます。
 
 
私の両親は幸い父山羊座
蟹座です☆彡


父のバ一テックス


父のホロスコープ

 
 
 母のバ一テックス


母のホロスコープ

 
 
父も母も散々自分の親の
介護をしてきはりました。
身近で私はそれをずっと見て
きていずれ私もそれをしなければ
いけないと思ってました。




介護で躓くのは一人で
しようとするからなんですね
母には兄弟が沢山いはって
皆で助け合いながら祖母の
介護頑張ったはりました✨




いざと言う時はやはり
身内が頼りになります。
あれだけ妹に迷惑かけたく
なかったのですが、、、、
 




私の身内は妹しかいません
妹にも家庭があります❗
まだ若いからと安心してたら
親ももう介護が必要になって
きます🏥








私は長女で独身なので両親を
見守る、助ける事はできます
占い師の仕事は長い目で見よう 
と思います〓
まだまだ分からない事だらけ
です😣

 


掃除、洗濯、料理ならできます
ゴミ捨てが苦手なんですが😅
毎朝7時に起きれなくて😓



母は体がもうボロボロなので
毎日体操に父に車で送って
貰って行ったはります🚗 
お風呂は母一人で入れます💕
私も車の免許あるのですが
本当にペーパ一で情けないです😓



経済的に親の方が圧倒的に
裕福なので派遣の仕事は
小遣い稼ぎみたいな物と
なってます😓




気にしたら負ける世間体です
この歳で独身ならキャリアは
あるはず、あって当たり前です
私はブラック企業でずっと
働いてたので身についた技術
とかがありません😂
とにかく速く綺麗にでした〓




介護をしてた時は荒っぽい
もっと心をこめて、、、、
人を扱うのに物みたい
散々言われました





今介護される側に立つと
自分の荒っぽいの意味が
何となく分かります🥲
30代〜まだ結婚願望も
子供も諦めきれません
でした。





でも今なら介護というか
母の世話ならできます
父の好物作ります
二人とも、痴呆症には
なりたくないみたいで
ナンプレや間違い探しに必死
です😻





シィちゃんが私の子供みたいな
物です☆彡
2011年からのお付き合いです
お互い歳を取りました。
もうシィちゃんは寝てばかり
です😪




私も医療費の為に働いてる
みたいな感じで、
妹みたいに子供二人も
育てるのは無理ですね😂




とりあえずバ一テックスが
山羊座♑にあるのでできるのか
やらねはならぬという私の
宿命だと思います〓
仲良く三人で暮らします💕




もう最近に始まった話では
なくブラック企業にいる頃
から仕事がキツすぎて体が
持たずに両親には大変お世話に
なりました🙇




私には迷惑かけたくない
みたいですが💦父81歳
母74歳、孫の前では
天使になる二人です☆彡




若い頃は普通に主婦になり
子供作って、パ一トとか
したかったです〓




親が死ぬ事ばかり考えず
死ぬ前に両親が幸せな
時間を送って貰うのが
私の使命だと思います🍀
父、劫財、母、正財の
二人なのですが。
不思議と二人は喧嘩もせず
助け合って、仲良しです💕
私はおじゃま虫にならない
程度の距離感で二人の手助け
をしていこうと思います〓




足もリハビリの先生に今日
もんでもらい沢山歩けました
明日はもっと歩けます様に❗
母は正財の超真面目人間なので
夕方まで体操して16時には
夕食の準備に入らはります




家の夕食は17時半です。
私は22時位にお腹が減って
来てしまいます😓
去年の58kgからまた
64kgに戻りました😹


 
でもこれで両足が歩いても
痛くならないなら安心です
介護も仕事も。
とにかくリハビリです🏃
去年は精神的にキツかった
ですがえりこ先生に本当に
助けて貰い感謝してます💕






嬉しい私😅
Camba、公式ラインや
プレゼント、色々全て見て
下さりました✨
私のコンセプトなども。






無料鑑定をしてみて
思ったのですがお客様
は私に専門的な知識を
求められてるんだなぁ
と言う事が良く分かりました



基本的な事はもう皆様
分かってられてるんです✨
専門的な大運の絶が
来た時などの対処法を
良く聞かれました。




私が生きてきた30歳まで
の絶の経験を活かして
なるべく普通の人でも
絶を乗り越えられる技術
を伝えられる様に❗
友達が今大運に絶で傷官
です🫨



偏官の彼女に大運
年運傷官、しかも
大運絶は厳しいと
思いました🥲



病気になっても一言も
言ってくれなくて水臭い
なぁと思いました😭



自分で自分の器は分かって
いるつもりです
バ一テックスは山羊座
アンチバ一テックスは
蟹座ですが




今は大運天中殺のブレイク中
で幸せなんです☆彡
天中殺までまだ時間が
あります。



皆様も、大運や年運に
が巡ってきても
無理は禁物だと言っても
立場上そうはいかない方
もおられると思います



は時間の枠、規則の枠
普通の枠を作らないで
なるべく人の為に動く事
が開運になります☆彡



無理しないで、休む時
働く時、メリハリを
作って睡眠時間を沢山
とって疲れをとって
欲しいです☆彡


 
の時代、生きてきた
私はそうしてました☆彡
人によりけりですが
山羊座、蟹座関係な方
は参考にして下さい😊




長いブログになり
すみません🙇
今日からまた一週間
始まりましたね🍀



50代の方、無理しないで
欲しいです😣
20.30代、みたいには
いきません。



自分らしく生きていけ
たら良いのにですね~☆彡






素敵な一週間をお過ごし下さい。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 



 


ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓