本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 


ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 






 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

おはようございます☀

右股関節置き換え手術を

昨日14時30分にしました🏥

去年の左股関節と同じです

4時間ほどで成功しました✨





麻酔が切れたら痛いです😣

ひたすら痛み止めの点滴を

夜中からして貰っています





血圧 120/75

体温 37.2度



朝はあまり食が進まずで

🍞1枚食べるのに

精一杯でした😅




 


左足の付け根が

まだとっても痛いです😣

看護師さんが体拭いて下さり

ました✨✨✨✨





手術する前まではこの歌

ばかり聴いてました♪♪

桑田さんのメロディを聴く

と心が癒やされます✨

頑張ろうと思えました❗




 

一人で立つ練習をして

思い切り、左足に体重かけ

て立ちました😅

尿管もまだ通ってます😅

車椅子に乗り降りする練習

をしましたおねがい

明日から歩く練習です✨






以前も勉強したのですが

桑田さんには天剋地冲

があります。



地支の対冲


天干の相刻


天剋地冲を持っている人


天干が刻され、地支がです

要するに考え方も行動も全く

違いのある二つの人格が同居

している状態です。

ものすごく自己葛藤がある人です


 

独特の存在感があり

不思議と魅力を感じさせる人です

成功していく時には、周りの運

を吸いとって成功していくなど

と言われています☆彡



物凄いバワーを持っているので

その人の生き方や行動領域等

によってはカリスマな人が多いです

敵も多いがファンも多い異風な

魅力となる方も多いです。


 


この歌にも励まされましたおねがい


https://youtu.be/vjj16qog4vQ?si=QGT9mOaEeX-EBXDR 



 

傷官の桑田佳祐さん

本質をズバリ見抜かれて

鋭いセンスをお持ちです☆彡

何故か私は遊星がないため

宇多田ヒカルさんや桑田佳祐

さんのメロディに惹かれます


 


 宇多田ヒカルさんは食神

天剋地冲をお持ちです

 

 https://youtu.be/03JtZmIOkNE?si=d3Tuq3lJr4f23Gmf 


 



 

 

 宇多田ヒカルさんの命式



天剋地冲の命式

天干を刻して

地支が冲です



この方の歌にも昔良く励ま

されました🍀

お昼ご飯の時間になった

のでお昼ご飯食べます💓




 

 

 

 

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓