本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

こんにちわおねがい

お久しぶりです飛び出すハート

昨日は京都駅で交通量調査を

してきました✨一日中

あり得ないほど寒かったです

 

 

 

一緒にコンビを組んだ彼女と

ひたすら暖かい場所を探して

休憩してました炎せっかく

やし休憩時間に彼女を占って

あげました💕

 

 

彼女の命式

 

 

 

パラメーター

 

 

 

日干 

 
物事の中心人物になりやすく
根が明るくカリスマ性がある
孤独に弱く、人から脚光を
浴びるポジションについて
魅力を発揮できます☆彡
人の見ていない所で徳を
積み、いかに過ごすかが
ポイントになります。
 
 
 
主星 傷官
 
頭の回転が速くテキパキと
処理できる傷官のあなた
鋭い視点をもつので人間関係
の悩みから解放されるには
社会性の高い仕事に就く事が
大切です。資格や専門性の
高い技術を生かして自分の
ペースで活躍できるのが理想
 
 
 
第一印象 食神
 
人間的な魅力はあるがスピード
が要求される場面だと才能が
発揮できにくいです。
自立心旺盛で何でも一人
でこなせる人と接し行動力
や考え方を学びましょう。
 
 
 
ご先祖様運 傷官

 

感性が鋭いのはご先祖様から

受け継いだ本質です。

音楽や美術などの芸術面で

才能を発揮した人が少なくない

はず。他人の欠点より長所を

見つけると良いです。

センスがあり、冷たい印象も

ありますが本当はロマンチスト

 

 

 

仕事運 印綬

 

穏やかで親切な雰囲気を

持ち子供の頃から勉強熱心

だったはず☆彡

理論も大切ですが変化に

対応できる柔軟性と行動力を

持つ事が必要です。

失敗を恐れない勇気を持つと

社会で活躍する場が増えます

 

 

 

プライベート運 食神

 

大らかで楽しい事が大好き

です。お金と時間があれば

一生遊んで暮らしても不安

にならないような楽天家

人に親切なあまり自分の事を

後回しにしてしまうことも。

仕事と遊びのバランスを

保つ事で男性と良好な関係

ができます♡

 

 

 

 

 

~八相局~

 

傷官食神を2つお持ちです

食局八相局になります

知能指数が高く、物を考える

仕事に向いてます☆彡

繊細な事柄を追求するのに

向いており、性格は明るいです♡

一生働かなくても食べるのに

困りません♡10歳位までは父親

の影響を受けて育つと良いです

 

 

 

 

パラメーター

 

殆どが遊び心です。

彼女の強みは自然に生活に

遊びを取り入れる事が得意に

なります♡

知性も20%お持ちです

頭の回転は速く物事を論理的

に考えるのが得意になります

 

 

 

 

 

 

 

彼女は仕事はモデルハウスでの

受付や、コールセンターでの

仕事をしていたと仰ってました

どちらも難しい仕事ですね☆彡

センスがあるのだと思います☆彡

 

 

仕事中は二人でひたすら励まし

あって寒さを乗り越えました

 

 

息子様の勉強にも熱心で

いつも勉強しなさいと仰ってる

そうです(^^)

私は彼女と仕事していて

優しい彼女が天使の様に

見えました♡

 

 

 

 

十二運星は、

帝旺、養、墓

と強い星をお持ちです。

本質は、一つの事をコツコツ

と積み上げていく方だと

お見受けしました。

誠心誠意、相手の事を大切に

し慎重ですが打ち解けると

純粋さが魅力の方になります

墓参りで運気が上昇します

 

 

 

天中殺

午、未天中殺

目下、子供が欠けていると見ます

子が十二支の始まりであるのに

対し反対に位置するのが午の

ため終わりを表しますが

父親、目上、上司に恵まれます

困った時は目上の方を頼りま

しょう☆彡

 

 

 

彼女は今子育て頑張って

おられますおねがい

勉強熱心に息子さんを

育てておられます♡

 昨日は真冬の様に寒かった

ので風邪ひかれてないか

心配です。。。。。

 

 

 

 

ライン交換して別れました

またラインしてみます♡

 

 

 

9日は手術する私を心配

して妹達が来ました☆彡

 

 
 
 

 かっぱ寿司にて🤗

 

 

 

明日入院します🙇

荷物は用意出来ました

頑張ってを4月には

退院しようと思います👣

頑張ります('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓