夜分遅くにすみません🙇
今日の18時2分に49歳に
なりました☆彡
2月1日2日は恵方巻を作る
お仕事頑張りました🤗
 
 
 
おめでとうメッセージ
ありがとうございました✨
とても嬉しかったです☆彡
 
 
 
 
お仕事は楽しかったです!!
友達も出来ました🍀
私は京都であまりお仕事を
しないので、会う人会う人に
京都は良い所だと言われますおねがい
 
 
 
 
明日から、運気が変わるんだ
と思うと眠るのが勿体無くて
久しぶりに歌を部屋でずっと
聴いてました☆彡
宇多田ヒカルさん辺りで眠って
しまいました😪
 
 
 
今年は恵方巻東北東に向かい
黙って食べました。
豆まきして!50粒食べました! 
ケーキも食べました✨
 
 
 
 
 
 
 
とても美味しかったです☆彡
またイベントのお仕事ある時
頑張ります〜グッド!
昨日も4時間しか眠れなくて
頭が働いてません🙏
 
 
 
 
明日は星絢先生のお誕生日ですね
帰りの電車の中で友達を占って
あげました☆彡ならとても
喜んでもらえて良かったです🌟
 
 
 
友達の命式
 
 
凄いです✨劫財帝旺でした🐉
劫財→正財なので七殺ですね
可愛らしい名詞を貰いました💕
この方も年齢は気にしてない
と仰ってました☆彡
 
 
 
さすが劫財帝旺🌟強い方です
印綬もお持ちで勉強するの
大好きとも仰っられてました✨
また私京都案内いたします⛩️
今日は土曜日なんですね🍀
 
 
 
 
明日は無料鑑定をZOOMで
致します💕
まだまだ無料鑑定致します🍀
のでどんどん応募して下さい♡
明日から甲辰の一年に
なりますね☆彡
 
 
 
 
皆様には素敵な一年になられ
ます事お祈り申し上げます💕
今日はとっても幸せな
一日でした〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
おやすみなさい💞💞
 
 
 
 
こちらから無料鑑定
応募LINEメッセージ
お待ちしています♡
宜しくお願い致します(*^^*)