本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

 

限定で無料で鑑定しますよ!

しっかり観ますし、鑑定書もプレゼントします。

 

「自分の本来の強みや資質を知りたい」

「仕事の方向性を決めたい」

「私は今年、どんな運気なのかを知りたい」

 

そんな方にとって四柱推命は、

運勢を好転させる強力な味方になってくれるでしょう。

 

あなたの得意分野とする所、貴方の根本的な性質や在り方

社会から求められる自分の役割、健康運などを鑑定させて頂きます。

 

 

 

 

  ☆彡自分の事が分らない方にオススメ

 

 

私がおこなう四柱推命鑑定は、自分が分からなくて不安な方には特におすすめです。

 

なぜなら、本当の自分を理解しようと試行錯誤してきた経験や、周りの人に言われる人が好きだという強みを生かした鑑定となっており、

 

実際にこれまでモニター鑑定を受けて頂いた方にも自信を持つという変化が見られているからです。

 

そのような特徴のある四柱推命鑑定を、ぜひお役立てください。

 

 

 

  ☆彡そもそも四柱推命とは?

 

 

四柱推命は、

『占いの帝王』『驚異の的中率』『99%当たる』

などと言われ、

 

世界一の的中率を誇る統計学であり、

生年月日(生まれた日のエネルギー)で観る占いです。

 

日本人に馴染みのある

・陰陽

・十干(甲・乙・丙・・・)

・十二支(子・丑・寅・・・)

をベースにしており、

 

自然界の法則を見える化して

人に当てはめたようなもの

です。

 

ですから、

・丙(太陽)が全体を明るく照らす

・午月(6月)は暑くなる

・子月(12月)は寒くなる

これらが当然であるのと同じように、

 

当たるのは当たり前で、

それを元にどうやって人生を良くしていくかを

導き出すツール

だと言えます。

 

本来、占い自体が、農作物を育てたり国を治めたりするために研究されてきた学問であり、命に関わるような重要なことほど使われてきている歴史もあります。

 

現在も政治家・トップアスリート・リーダーカンパニーなど、一流の人は必ずと言って良いほど採用しており、四柱推命に関しては、皇室や伊勢神宮、多くの上場企業や芸能界などでも使われている格式の高いものです。

 

四柱推命では、主に

以下の2つを観ることが出来ます。

 

宝石赤本来の自分が持っている強みや資質

宝石赤運気のバイオリズム(〇〇をするタイミング)

 

 

これらを知るか知らないかで

その対策ができるか否かが変わってきますので

 

幸・不幸、成功・失敗、運気アップ・災難などに

大きな影響が出てくるでしょう。

 

また、恋愛・結婚運、金運、適職、性格なども

観ることが出来ます。

 

なお、四柱推命占いでは

人の心、寿命、病気、前世、除霊、不妊の理由、吉方位などは

観ることができませんので、ご了承ください。

 

 

 

  募集要項

 

 

ピンク薔薇鑑定場所・方法
オンライン:zoom(全国対応可能)

 

ピンク薔薇所要時間
約120分

 

ピンク薔薇必要な情報

・生年月日

・性別

 

ピンク薔薇募集人数

先着10名様

 

ピンク薔薇モニター条件

アンケートに答えて頂けることと、

匿名でも良いので感想をネットに掲載させて頂けること

 

ピンク薔薇鑑定可能時間

オンライン

・平日:10:00~20:00スタート

・土日祝:10:00~21:00スタート

 

ピンク薔薇鑑定料金

⇒モニター価格無料

 

 

 

ピンク薔薇お申込み方法

以下のボタンよりフォームに必要事項を入力し、送信ください。

 

 

 

LINE登録後「申込みました〇〇です」と送って頂くと、やりとりがスムーズになります。

 

 

 

 

  鑑定書もプレゼントします!

 

 

鑑定当日に、以下の

あなたの四柱推命鑑定書をプレゼントさせて頂きます。

 

宝石赤四柱推命鑑定書定書(全体が載っています)

 

宝石赤【人気No.1】推命パラメーター(強みやスタンスがグラフで分かります)

 

 

宝石赤運勢カレンダー(日運を知って予定を立てることに役立ちます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お客様の感想

 

 

以下は、私の先生がモニター鑑定をしていた

時のお客様の感想です。

 

 

突き進むきっかけ&自信に繋がることは間違いなしです(30代・女性)
思ってた以上にポジティブな言葉がどんどん出てきて、ホントにこれが私なの?!すごすぎる~♪始める前と鑑定中とでは明らかにテンションup!!でワクワク\(^o^)/しっぱなしでした。信じるか信じないかは人それぞれですが、突き進むきっかけ&自信に繋がることは間違いなしです。


もっと楽しんで良いんだ!!(30代・男性)
昨日は、貴重な占い、ありがとうございました。非常に参考になりました。「遊び心」が、ほぼ私の人生にない、ということは、人生の流れに逆らっているってことだなあ、と実感しました。もっと楽しんで良いんだ!!ということですね!!(笑)昨夜は、うちの相方にもこの結果を見せて、『これ、私がいつも言ってることと、まんま同じじゃんか!!』と言われてしまい(汗)、星さんの占いの驚愕の的中率を改めて感じました。私の「新規事業立ち上げ」でも、切羽詰まった・追い詰められた状態では良いアイデアは出ないので、「遊び心」と、「自分が楽しい状態になるにはどうすればいいか」ということを念頭に進めていきたいと思います。ありがとうございます。感謝致します。


3万円の価値がある(50代・女性)
すごい!99.999%当たっている。
どれだけのリサーチをしたのかと思ってしまうくらい。
3万円の価値がある。


鑑定をみただけで自分に自信が出てきています!
鑑定を見てただただビックリ…。自分がこんなすごい星を持って産まれてきたのかと。今までの私は仕事もプライベートもあまり自信がありませんでした。鑑定のように飽き性で、何も続かない、熱しやすくすぐ冷めやすい、人に興味が湧かないなど。でも、単純かもしれませんが、鑑定をみただけで自分に自信が出てきています!本当にありがとうございます💨



本当に当たっていて驚きます!(鑑定から3か月後の感想)
昨年は四柱推命診断ありがとうございました。相変わらず生活は苦しいものの診断の通り経済的に苦しくピンチの際にラッキーな助けが訪れてくれます。本当に当たっていて驚きます!もう少し生活が楽になったらまた診断お願いしますm(__)m

 

 


(その他の感想)
「自分を信じ、直観でこの道を進んできましたが、このまま進んでも大丈夫だという事を確認できたことに、価値を感じました。運気の周期も聞けてよかったです」


「鑑定してもらいあまりに当たっているのでビックリ!!自分の弱点補強

なども教えて頂き、自分に自信が出ました」

 

 

掲載許可頂いております☆彡

 

 

 

 

 

 

  プロフィール

 

 

 

 

四柱推命アドバイザー@堀田まゆみ

 

1975年2月3日生まれ/京都市出身、在住/趣味:ウオーキング、音楽鑑賞、掃除/好きな食べ物:リンゴ、パスタ

 

はじめまして。当・鑑定案内ページをご覧いただき、ありがとうございます。私は、ずっと自分が何をしたいのか?自分に何ができるのか?分からないまま色んな仕事をしてきました。四柱推命を活用することによって、自分の事が良く分かるようになり、人生を劇的に好転させることができたのです。


 

自分のことを知ることで、こんなに生きやすくなり、性質に合った対策をすることでこんなに物事を上手くいかせることができるなんて、四柱推命は本当に素晴らしいと思いました。それまで知っていた動物占いや雑誌などに載っている簡易的な占いや性格診断などとは次元が違うと思いました。占いに対する誤解が解け、その強力さに衝撃を受け、その偉大さに感銘を受けました。

 

 

私はこの人生を豊かにするために使える最強ツールを、より多くの人に活用して欲しいと思い、四柱推命を仕事としてやっていくことを決めました。

 

少しでも多くの人が本来の人を活かす術を知り、自信を持ったり、ストレスが減ったり、仕事・お金・恋愛結婚など、現実的に運勢が好転していくお手伝いができたら嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

  FAQ

 

 

Q.悪いことを言われるのが怖いです。

A.当、鳥海流では、四柱推命を前向きに捉えているため、悪いことを言いっぱなしにすることもなければ、吉凶もありません。注意点などはありますが、必ず対策をお伝えしいますので、ご安心ください。

 

 

Q.zoomとは何ですか?

A.無料で使えるビデオ電話で、Skypeの進化版のようなものです。当方が指定するURLをクリックするだけで利用が可能です(タブレットの場合はアプリのインストールが必要)。使い方は分からない場合はお教えしますので、ご安心ください

 

 

Q.本名・出生時間・出生地は必要ですか?

A.名前は四柱推命では使いませんが、入金確認や鑑定書出力時に必要ですので、分かるようにして頂ければ問題ありません。出生時間は不要の場合が多いですが、稀に時間によって鑑定結果が変わる場合がありますので、もし分かればお知らせください。出生地は不要です。

 

 

Q.赤ちゃんが一緒でも大丈夫ですか?

A.問題ありませんが、時間を多めに確保しておきますので、事前にお知らせください。

 

 

Q.お約束した鑑定日の都合が悪くなった際は、どうすれば良いですか?

A.日程の再調整にて対応させて頂きます。極力、前日までにお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

・自動返信メールにてご都合の良い日や時間をご確認ください。

LINE登録後「申込みました〇〇です」と送って頂くと、やりとりがスムーズになります。