本当の自分を知って
安心できる毎日へハート



四柱推命アドバイザー
堀田まゆみ

プロフィール

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

明けましておめでとう

ございます🎍

昨日の地震、びっくり

しましたね(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

皆様の地域は大丈夫でしたか?

 

 

 

 

京都も少し揺れましたが

日本海側程の災難はなく

大丈夫でした(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

妹や子供達とひたすら逃げて

下さいのテレビを見てました🫨

 

 

 

 

何も元旦に地震来なくても

いいのにですね、、

今日は父方の祖母のお墓参り 

に行ってきました🍀

良いお天気でぽかぽかでした

 

 

 

 

今日は怖い夢を見て中々

起きれませんでした🙇

昨日の地震の被害に遭われた

方が早く暖かい所で安心して

過ごせてます様に🙏

 

 

 

 

私もいざと言う時用に鞄

を用意しててお水や非常食

や、色々に詰め込んだ物が

あるのですが、、、、

凄い重たくて、、、

 

 

 

 

お墓参りから帰ったら

ひたすらテレビを見てました

懐かしい反町君のBeachBoysが

やってました😄何だか嬉しくて

暫くドラマに釘付けでした💕

 

 

 

 

 

 

今でも覚えてる22歳の時

正社員の事務の会社に入ったは

良い物の凄い虐められました😂

ガリガリに痩せていった頃です

 

 

大運 正財

年運 正官

十二運星 

 

の頃です。

 

 

 

私の命式 

 

 

 

反町君の命式

 

 

 

 

 

 

 

 

正財といえば

誠実、真面目、貯蓄、堅実

男性なら、結婚運などを表します

 

 

 

正官といえば

プライド、責任感、几帳面

女性なら、結婚運などを表します

 

 

 

といえば

不安定、独自性、飽きっぽい

裏切られる、普通は向かないです

 

 

 

どれらも、なかなか理屈が

通用しない星です。

 

 

 

主な性格を表す主星に

印綬を持つ私には少し厳しい

22歳でした🤣

病気になった位なので

忘れられない歳でした

 

 

 

鬼谷算命学を学び始めた頃です

同期で入社した人達3人中

2人が確か正官でした☆彡

良く私と2人が比べられた

記憶があります☆彡

 

 

 

 

そんな事今になってはどうでも

いいのですが、若い反町君達

を見てたら私も若かったなあ

と何だか慰められました爆  笑

ありがとう反町君💕

 

 

 

 https://youtu.be/OLsxEg-qw-E?si=nPFmNxnq998kpDbO 

 

 

 

 

 

6日に初詣に行きますおねがい 

初めて、大阪今宮戎神社

に行きます⛩️

商売の神様です✨

頑張って稼げます様に🙏

 

 

 

 

 

 

友達の年賀状に今年で半世紀

だよと書いてありました❗

そうだよね一飛び出すハート

寅の人は今年で50歳⛩️

 

 

 

歳をとるのは老いるだけじゃ

なく素敵な事だと思います立ち上がる

人として、大切な事を忘れ

ない様に今年も頑張ります☆

今年も宜しくお願い致します😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今LINEにご登録頂いた方に

 

『本来のあなたを知って安心に

満ちた毎日を送るための四柱推命

十干別アドバイス♡』

 

を期間限定でプレゼント

しております!✨ 

 

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

(#^^#)

 

↓ ↓ ↓ ↓