こんにちわ🍁
季節はすっかり秋ですね
朝晩寒いです💤
相変わらず家に篭って
パソコンと格闘してます
 
 
 
 

 
 
 
 
さて今回は大運天中殺
について書こうと思います☆彡

 

 

 

 

 

大運天中殺とは?

 

 

自分の十二支の天中殺が

大運あると大運天中殺
になります。
私の場合だと申酉天中殺
になります。
 
 
 
 
 
日座中殺
甲戌乙亥庚子
大運に巡る時期も
大運天中殺とします
なので通常の天中殺と
日座中殺が続くことで
最大40続く事になります
 
 
 
 
 

環状運命盤

 
 
 

 

大運表

 
 
 

 

 

 

私の大運天中殺

 

 

 

20乙亥ー日座中殺

30〜甲戌ー日座中殺
40〜癸酉ー申酉天中殺
50〜壬申ー申酉天中殺
が来ている為大運天中殺
40年続く事になります
 
 
 
 
 
大運天中殺中は
時間はあるけど
空間がない状態。
何かを始めても天中殺同様
無に返ると考えられます
 
 
 
 
大運天中殺は入り5年
10年5年と考えます

入り5年、5年は要注意

10年は大ブレイク
する可能性があります
 

 

 

 

入りの5年の過ごし方

 

 

極力、転職引っ越し

何かを始める事は避けま
しょう
メンタル面でダメージ
受けやすい為ストレス対応策
 
 
 
 
大運天中殺1年目に大きく
環境を変える健康運影響が
出やすいので気をつける事です!
酒、煙草は控え仕事も半分
にして過労に気をつける事
精密検査をマメに行うなど
 
 
 
 
最初の5年を過ぎると
幸運に見舞わられる事が
多くなります
内面肥やすことに注力
すると天中殺が抜けた後

生活が安定します

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

中の10年の過ごし方

 

 

平凡な人でも大成功できる

と同時に大波乱の時期、上も
下も枠がない状態で、考えら
れない事が起きて当然の時期
想定外が起こる時期になります

 

 

 

 

 

出の5年の過ごし方

 

 

強運期が終わり縮小する

方向へいきます
通常の運気レベルへ低迷します
謙虚に守りに入る姿勢が肝心
 
 
 
 
大運天中殺中の成功の度合い
大きければ大きいほど
5年に不安定な時期になるので
注意しながら精神的に気をつ
けていきましょう。

 

 
 
 
大運天中殺中の波乱
時期に有効なのはご先祖様
を大事にする、お墓参り
すると良いです。
 
 
 
 
私の環状運命盤でいくと
1994年から2033年まで
大運天中殺なのですが、
余りに長すぎてブレイクした
感覚も余りなかったです
 
 
 
2029年からのの5年間
は受け身に徹し、精神的に
謙虚に努め、不安定さに
注意して縮小していきます
運気の流れを察知出来る様に
 
 
 
大運や年運にがくる時は
健康に気をつけましょう
10年も毎日頑張れません
少しお休みしてちょっとを
少しずつやっていくと良いです
 
 
 

 
 
 
私には命式に墓があるので
毎年お墓参りはしてます
普通が一番幸せだと
私は思ってますニヤニヤ