今晩は🍁🍁🍁
 
 
テストをやっていたら
八相局が上手く説明
出来ず、良く分かって
なかった為、復習します☆彡
 
 
 
八相局とは?
命式にある5つの星
のうち、同質の星
が4つ以上ある事を
言います☆彡
 
 
(例)松雪泰子さん
 

 
 
 劫財が3つ比肩が1つあります
劫局が八相局の場合は、スケール
の大きさがとても強いです。
野暮ったさがなく社交性は見事。
策略は抜群です☆彡
 
 
 
八相局を持つ人は身弱
の人でも身強と扱います☆彡
強い個性と、独特な運勢の
持ち主が多いです☆彡
 
 
 
八相局の人でも、
一生平社員や、無職の
人などもいます。
印局でも勉強が苦手な
人も一杯います。
何でこうなるか?
人生は運命ではなく、
獲得するものです。
だから現実世界
勝ち取らないといけない
からです。
開運のやり方は?
↓     
比肩、劫財グループ
偏印、印綬グループ
は、他人の為を考える 
事で良くなります☆彡
開運のやり方は?
食神、傷官グループ
偏財、正財グループ
偏官、正官グループ
は、環境良くすれば
良い方向に行きます☆彡
 
 
 
(補足)
八相局は大運の影響を
受けにくいです☆彡
比肩、劫財グループ
偏印、印綬グループ
このグループに関しては。
 
 
劫局
 
(例)吉高由里子さん
 
 
 
 
比肩、劫財グループ
独立心が強く、自分を
持っています。起業して
社長になる人です☆彡
 
 
食局
 
(例)竹下景子さん
 
 
 
 
 
食神、傷官グループ
名の通り、食通です☆彡
目指すは三つ星レストラン
シェフ☆ア一ティスト
気質です☆彡知能指数
高いです☆彡
 
 
 
財局
 
(例)大貫亜美さん
 
 
 
 
偏財、正財グループ
金運、財運の星の
下で生まれてます☆彡
大金が舞い込んでくる
人です☆彡
 
 
 
官局
 
(例)窪田正孝さん
 
 
 
 
偏官、正官グループ
大出世間違いなし、起業家
ではないけれど、企業の
トップになる人です☆彡
 
 
 
印局
 
(例)松本幸四郎さん
 
 
 
 
偏印、印綬グループ
知識、知恵に特化した
人。非常に頭が良いです☆彡
 
 
 
 
 
八相局の人は100
人に人ほどの特殊な星
です。いずれもスケールが大きく
人は悪くないが、悪知恵が
働きやすい人です。
なかなか受け入れられない
ため国際結婚の方が望ましい
です。