今日は〜🌟🌟🌟


今朝は6時には目が覚めました🌅🌅🌅


掃除して、洗濯物干して、お茶沸かして、


ゴミ出して、シャワーして、化粧して、


生協へお買い物🤩明日は土用の丑の日ですね☆


明日は鰻でいいけど、今日のメニューは


父の希望でカレーになりました🍛




カレー予定図



今日は、蒸し暑いですね🥵🥵🥵


昼から暇だったので、もう夕食作りました💦


オリンピックを見ながら〜🌟


朝から掃除で汗だくになり、生協へ行って


汗だくになり、シャワーした意味は?😓


久しぶりにお化粧しました🤩


体重は昨日と変わらず。。。。




昨夜はカァ君ファンの方とお友達になりました


嬉しかったですおねがい


4月のライブで、カァ君ファン友達が出来ておねがい


ブログでもカァ君ファン友達が出来ておねがい


カァ君パワー恐るべし💗💗💗






写メ交換しました〓

  
カァ君は年齢不詳ですね🤗いくつになっても


シャキンとされてますラブ


昨日はブログがあって嬉しかったです♡♡


今は夕食の仕度も終えて、午後のお茶タイム





朝早すぎたので、する事がなく(´(ェ)`)


洗濯物取り込みました💦


主婦の様な生活を送ってます💦


母が少し弱ってきてるので、家事全部


任せるのは危険だと思い、私がしてます。


私が仕事の時は父がしてます。


もう72歳😳


無理しないでゆっくりして欲しいです〓


皆様は素敵な愛ある一日を〜(´・(oo)・`)