こんにちは~

 

今日は 曇り空の伊勢地方ですくもり雨

 

 

 

まずは ☆付きジャンケンです

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

今 出したの 覚えておいてくださいね

ブログの最後で akiyoさんも出しますよ~

 

 

昨日は、電車が着くころは、大雨でした

 

 

ムスメと孫たちが 特急から降りてきましたよ

 

まあ、大きくなったこと・・・

 

今、育ちざかりなのか、あと少しで 抜かされそうです

 

 

孫たちは スーちゃんのラーメンが 大好きなので お昼ご飯は スーちゃんのらーめんを食べました

 

 

何を食べたい?って聞いたら 天婦羅っていうから 海老の天婦羅を揚げました

 

 

お刺身は 大人が美味しくいただきましたよ

 

 

 

 

お昼は サイゼリヤでした

 

大きくなるのもわかります

 

あんなに小食だったというのに よく食べるようになりましたよ

 

大きなハンバーグは りまちゃんが全部。

 

 

小エビのサラダは れにちゃんが 海老を全部ピックアップして食べましたよ

 

 

☆付きジャンケンですよ

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン チョキ 」

 

チョキだから グーの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン パー 」

 

パーだから チョキの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

貴方の運勢、☆いくつでしたか?

 

☆いっぱいだといいな

 

 

 

 

☆1つ・・・全敗

☆2つ・・・負けとあいこ

☆3つ・・・一勝一敗 or 両方あいこ

☆4つ・・・勝ちとあいこ

☆5つ・・・全勝

 

 

貴方の運勢、☆いくつでしたか?

 

☆いっぱいだといいな

 

 

午前に 近くの神社にお参りにいきました

日頃の感謝とLiveの成功をお祈りしましたよ神社

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日になりますように・・・。