こんばんは~

 

今日も蒸し暑いですね

体が とってもしんどいです

 

 

まずは、☆付きジャンケンです

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

今 出したの 覚えておいてくださいね

 

ブログの最後で akiyoさんも出しますよ~音譜

 

 

昨日の夕食は お肉とサラダでした

 

主人のは 大盛ですよ

 

 

 

今日は ピアノのお稽古でした音譜

 

その後のみんなのランチと おしゃべりが楽しいです

 

お店を出るときには 一組お客さんがいるだけでした

よくしゃべりましたよニコ

 

 

今日のランチは 冷しうどんでした

 

柚子とみょうがのかおりのついた 冷たいスープのおうどんですよ

 

天婦羅も揚げたてで美味しかったです合格

 

 

 

 

 

昨日は キャンディーとまぁるが トリミングでした

 

この子は まぁるです

 

部屋が散らかってます

 

 

この子は キャンディーですよ

 

二人とも可愛くなりましたよニコ

 

 

 

 

昨日 最終回をむかえた 「アンメット」。

前日の記憶、翌日には 昨日のことが思い出せないというお医者さんのはなしです

 

最終回には、私もボロボロ泣きました

 

私も一時的に記憶障害になったこともあるので 他人事ではなくて ラブストーリーもあって、ホント泣ける最終回でしたニコ

 

 

昨日も暑いお散歩でしたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

風が吹くと 汗が す~っと冷たくなります

 

 

 

 

このオレンジの花は、モントブレチアかな

 

 

 

昨日主人が お菓子の箱を会社からもらってきました

 

箱を開けると 「H3ロケット 打ち上げ成功記念」ってあります

 

それに関わった社員全員にくださったようです

ドーナツの上にロケットのクッキーが乗っかっています

これは 特別注文ですねニコ

 

会社もよっぽど 嬉しかったのかな

 

仏壇にお供えして 早速いただきました

 

 

我が家の庭も花を アチコチ花を植えましたよ

 

この庭は 夜になるとピカピカ 太陽光のライトが 光っています

 

 

 

 

 

こんなところに、ガザニアの大きな花が咲いています

 

これは 去年に 忘れてしまっていた花ですよ

なんだか嬉しくなりましたニコ

 

 

☆付きジャンケンです

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン パー 」

 

パーだから チョキの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン グー 」

 

 グーだから パーの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

☆1つ・・・全敗

☆2つ・・・負けとあいこ

☆3つ・・・一勝一敗 or 両方あいこ

☆4つ・・・勝ちとあいこ

☆5つ・・・全勝

 

 

貴方の運勢 ☆いくつでしたか?

 

☆いっぱいだといいな

 

 

 

コキアが大きくなって 色づくのを楽しみにしています

 

 

 

明日もいい日になりますように・・・ラブラブ