こんばんは~

 

 

今日もいいお天気です晴れ

 

暑かったですね~

 

 

まずは ☆付きジャンケンです

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

今 出したの 覚えておいてくださいね

 

ブログの最後で akiyoさんも出しますよ~音譜

 

 

今日は かかりつけ医に行ってきました

 

11時過ぎに 行ったのに 待合室では 20人以上も待っていました

 

びっくり・・・・

 

12時半まで 外に出れるってことで 近くのモールでお買い物しましたよ

 

フレアのあるスカートみたいなパンツです

 

また モスグリーンでしたニコ

 

ロッテリアでエビバーガー食べて戻ったら ちょうど12時半。

 

そこから 1時間ちょっと待ってやっと順番が回ってきましたよ

 

家にもどってすぐに ココちゃんママが  ピンポ~ン。

 

ココちゃんが 亡くなって 1週間が経ち ワンコのおやつなどくださいました

 

うちに上がってもらって 二人でお茶して・・・・ワンコのお散歩して・・・ごはん作って・・・

 

いつも暇な私が こんなにいっぱい用事がありましたよニコ

 

 

 

これは 昨夜の夕食です

 

 

鶏とキノコのソテーと・・・

 

 

シチューでした

 

久しぶりのシチュー、美味しかったな~合格

 

 

昨日のお散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

こんなに綺麗な空でしたよ

 

 

 

☆付きジャンケンです

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン チョキ 」

 

チョキだから グーの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン グー 」

 

グーだから パーの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

☆1つ・・・全敗

☆2つ・・・負けとあいこ

☆3つ・・・一勝一敗 or 両方あいこ

☆4つ・・・勝ちとあいこ

☆5つ・・・全勝

 

 

貴方の運勢 ☆いくつでしたか?

 

☆いっぱいだといいな

 

 

お散歩道で こんな綺麗な花に出会いました。

 

調べたら シノグロッサムってあります

ムラサキ科オオルリソウ属だそうです

 

綺麗だな~

 

 

 

 

明日もいい日になりますように・・・ラブラブ