こんにちは~

 

夜中まで降っていた雨もあがり 今日はいいお天気になりましたよ晴れ

 

 

まずは ☆付きジャンケンです

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

今 出したの 覚えておいてくださいね

 

ブログの最後で akiyoさんも出しますよ~音譜

 

 

主人が家にいる日が多くなると それなりにお昼ご飯は 作らないといけません

 

昨日は スガキヤの冷やしラーメンにしました

 

冷やし中華とは、味がちょっと違います。こちらのほうがすっぱくて、麺がラーメンぽくって、スッキリしていると思います合格

 

美味しくてお汁まで 飲みましたよニコ

 

 

 

 

夕ご飯は 焼きビーフンと鯖の塩焼きと・・・合格

 

 

ほうれん草のオリーブ炒めでした

 

ほうれん草が 新鮮で美味しかったな~合格

 

 

今日は コンビニに車2台分の自動車税を 支払ってきました

 

今までも コンビニで払っていたのに ‥‥いつも現金で払ってたのかな

 

自分の中で 最近は カードの支払いが多くなってきて、今日もカードで支払えばいいや、なんて思っていたら 自動車税のコンビニでの支払いは 現金しか ダメらしく 支払いをキャンセルしてもらい お金をATMでおろしてから 現金で支払いました

 

カッコ悪いよね・・・

 

そして この時期は 車の車検も2年に一度は 重なります

 

きついですね

 

主人は 何にも気にしないですが 私は残高が減っていくのが わかります

 

単位が億のオオタニさんとは 大違いです

 

 

 

 

昨日のお散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

可愛いたんぽぽが キャンちゃんの傍にいますねニコ

 

 

 

 

仲良しこよしです

 

まぁるが 最近太ってきて・・・

 

ムスメからは、「健康のためにも 太らせないで!」って言われているのに 主人がアマアマで 自分の食事を ちょこっとあげたりしてしまうんですよ

 

抱っこしても重いですよ

 

 

 

 

この麦畑は、暴れてますね

 

 

苗が 段々伸びてきていますよ

 

 

 

☆付きジャンケンです

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン パー 」

 

パーだから チョキの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン グー 」

 

グーだから パーの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

この花は 数年前の正月飾りの寄せ植えにあった レースのハボタンの花ですよ

 

こんなに可愛い花が咲くのですね

 

 

☆1つ・・・全敗

☆2つ・・・負けとあいこ

☆3つ・・・一勝一敗 or 両方あいこ

☆4つ・・・勝ちとあいこ

☆5つ・・・全勝

 

 

貴方の運勢 ☆いっぱいだといいな

 

 

 

庭で草抜きしていたら、まぁるが サンルームから 可愛いお顔を向けています

 

可愛いな~ほっこり

 

 

 
 
今日もいい日になりますように・・・。ラブラブ