こんにちは~

 

今日は 大雨の伊勢地方です雨雨

 

 

まずは ☆付きジャンケンですよ

 

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

今 出したの 覚えておいてくださいね

 

ブログの最後で akiyoさんも出しますよ~音譜

 

 

昨日はブロ友さんも観てよかった・・・という ゴジラー1.0を家で観ました

 

アマゾンプライムに入っているので リビングで観ることができましたよ

 

普段は 自室でゴルフ番組ばかり観ている主人も誘ってみたら、快くOKがでましたニコ

 

 

ソファーに座りながら飲み物とお菓子を用意して・・・トイレ中断も在りましたが、楽しく映画館と同じように タダでみれましたよ

 

主人は 部屋まで暗くして 音も大きくしていました

 

観た感想は みなさんにおすすめしたい 感動できる映画でしたよ~

 

我が家は 今まであまりゴジラは 興味が なかったのですが 色々あるみたいなのでこれからも 観れますね 

 

 

昨日の夕食は お肉を焼いて食べました

 

昨日は 豚肉です・・・柔らかくて美味しいですよ合格

 

 

一緒に買い物しているので 主人が ラム肉をみつけました

 

私は 苦手なのですが 主人にフライパンの最後に焼いてやりましたよ

 

美味しかったらしいです

 

 

他は人参一本で人参シリシリを作りましたよ~合格

 

美味しくて 最近時々作っています

 

昨夜のメニューは 野菜も肉もたくさんのバランスのとれたお料理になりましたよ(笑)

 

 

昨日は 母の日でしたね

 

私には、息子と娘がいます

 

土曜日には 息子から カーネーションが届きました

 

娘は 今 海外にいるので 娘からは 届かないと思っていましたが・・・

 

近くの花屋さんから お花が届きましたニコ

 

向うのタクシードライバーさんにもうすぐ母の日だよ、って二日前に教えてもらって 慌てて 義母さんと私に花キューピットでお願いしたようです

 

 

海外でも大丈夫なんですね

 

 

image

 

私は あまり部屋などに花を飾ったりしないのですが 今は 花に囲まれています

綺麗ですよ~

 

image

 

こちらこそ、いつもありがとうございます

 

お花をいただくのは、嬉しいものですよねニコ

 

 

image

 

昨日のお散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

立ち寄るところは いつも同じですよ

 

 

 

 

 

 

麦が だんだん 黄色くなってきていますよ

 

 

 

 

☆付きジャンケンですよ

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン グー 」

 

グーだから パーの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン チョキ 」

 

チョキだから グーの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

時々お散歩で一緒になる トープードルのココちゃんが 亡くなったって、お散歩の終わりに聞きました

最近 カートでお散歩しているのみたばかりなのにね・・・・

 

寂しくなりましたよ

 

 

image

 

 

 

☆1つ・・・全敗

☆2つ・・・負けとあいこ

☆3つ・・・一勝一敗 or 両方あいこ

☆4つ・・・勝ちとあいこ

☆5つ・・・全勝

 

 

貴方の運勢 ☆いくつでしたか?

 

☆いっぱいだといいな

 

 

 

道端のアマリリスが 力強く咲いています。綺麗ですね~ニコ

 

image

 

今日もいい日になりますように・・・。ラブラブ