こんにちは~

 

今日は 曇り空の伊勢地方ですくもり

また 夕方からは 雨が降るかもしれないらしいです  

雨は もうお断りです

 

 

まずは ☆付きジャンケンです

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

今 出したの 覚えておいてくださいね

 

ブログの最後で akiyoさんも出しますよ~音譜

 

 

 

 

昨日のブログで キャンちゃんの手術のことでは ご心配をおかけしまして ありがとうございましたラブラブ

 

夕方にお迎えをして 先生から説明を受けました

 

おかげ様で 良性だということがわかりました

 

胸を撫でおろしましたよニコ

 

傷もそんなに大きくなく やれやれです

 

先生もエリザベスにしようか・・・なんて、おっしゃっていましたが  オムツがあるので オムツで今日も過ごしています

 

主人は、あのエリマキトカゲのような首につけるものを 「エリザベス」っていうことを 初めて知って 関心していましたよ

 

まだ イマイチ いつものお転婆なキャンちゃんとは いかなくて おとなしくしています

 

やっぱり 痛いんでしょうね

 

うんちも 鹿のフンです(笑)

 

 

image

 

 

 

昨日の夕食です

 

 

ニンニクの芽と牛肉の炒め物とおいなりさんとツナサラダでした

 

 

昨日は キャンディーが 帰って来るまでに まぁると散歩しましたしっぽフリフリ

 

 

 

いつも2匹のお散歩ですが 久しぶりに一匹のお散歩は 楽でしたよ

 

 

昨日のお散歩は 暖かでしたよ

 

 

 

まぁるも 私の傍で うとうとしています

 

image

 

☆付きジャンケンです

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン パー 」

 

パーだから チョキの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン チョキ 」

 

チョキだから グーの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

散歩道の桜も ピンクになって開花がすぐですね

 

 

 

 

 

 

☆1つ・・・全敗

☆2つ・・・負けとあいこ

☆3つ・・・一勝一敗 or 両方あいこ

☆4つ・・・勝ちとあいこ

☆5つ・・・全勝

 

貴方の運勢 ☆いくつでしたか?

 

☆いっぱいだといいな

 

 

ユキヤナギは 満開ですよ

 

 

 

今日もいい日になりますように・・・。ラブラブ