こんにちは~

 

今日は 待ち望んだ青空が広がりました晴れ晴れ

 

気持ちいいですね~ニコ

 

 

まずは ☆付きジャンケンです

 

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

今 出したの 覚えておいてくださいね

 

ブログの最後で akiyoさんも出しますよ~音譜

 

 

昨日の夕食は また「うっかり」をしてしまいました

 

買いもので お惣菜や カツオのお刺身 韓国風巻きずしや お稲荷さんなど買ってきました

 

この時点で 並べたらすぐに食べれるんですが これでは あまりかな・・・って思いました

 

それで カツオで「てこね寿司」がいいんじゃない~って 思いついて てこね寿司を作ったはいいけど

 

お稲荷さんと 巻きずしのことを ころっと忘れてしまっていました

また、アチャーでした

 

お稲荷さんは 今日食べるとして  巻きずしは昨日に出しました

 

炭水化物だらけになってしまいましたよ

 

 

 

今日は キャンちゃんの手術の日です

 

トリミングで トリマーさんが キャンディーの肛門腺を絞るときに右が硬いと教えてくれました

 

「病院に行くべきだ」というのです

 

私は 呑気でしたが 一応 病院に行くと 肛門嚢腫で悪性か 良性かもわからず 今日の手術となりました

 

最終的には 組織検査でわかります

 

今ごろ(13時~15時) 手術しているころです

 

嚢腫をとるだけで 私は良性であるようにと祈ることしかできません

 

今日は 朝食もぬきなので こっそりまぁるには 2階に呼び出して 食事を与えました

 

多頭飼いは こういうことも起こりますね

 

うっかり食べ物をやらないように 気を遣いましたよ

 

 

今日はキャンディーを夕方に 迎えに行きます

 

今は元気だけど もし悪性の病気なら急に悪くなって命を落とす場合もあるので 手術は した方がいいらしいです 

 

犬も人と同じような病気になるのですね

 

 

 

☆付きジャンケンです

 

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン パー 」

 

パーだから チョキの人 おおめでとうございますクラッカー

 

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン グー 」

 

グーだから パーの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

 

☆1つ・・・全敗

☆2つ・・・負けとあいこ

☆3つ・・・一勝一敗 or 両方あいこ

☆4つ・・・勝ちとあいこ

☆5つ・・・全勝

 

 

貴方の運勢 ☆いくつでしたか?

 

☆いっぱいだといいな

 

 

 

今は まぁるが ひとりで寂しそうです

 

 

 

今日もいい日になりますように・・・。ラブラブ