こんにちは~

 

今日は とってもいいお天気です晴れ

 

でも 寒くって北風ビュービュー やっぱり真冬です

 

 

 

☆付きジャンケンですよ

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇 グーチョキパー 」

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン 〇  グーチョキパー 」

 

 

今 出したの 覚えておいてくださいね

 

ブログの最後で akiyoさんも出しますよ~音譜

 

 

昨日お昼ご飯を3時前に食べたので 夕ご飯になっても 食欲はゼロです

 

でもね お留守番の主人はお腹ペコペコだしごはんは ちゃんと作らなきゃね

 

主人は IHコンロのスイッチの入れ方もわからなかったので心配しましたが 無事に温かいカレーを食べることができましたって

 

でもね・・・どの食器食べたらいいのかがわからなかったようで(たくさん皿もあるのにね)

「こんな器で」、って びっくりするくらいの小さいお皿で食べたので お腹ペコペコだったようです

 

カレーがたくさん残っていたので 主人が全部食べてくれました

 

トンカツを2枚 揚げて 私はちょっぴりもらいました合格

 

食欲がないのに やっぱりちょっとは 食べてしまいました(だから痩せないです)

 

 

 

今日は キャンディーとまぁるは トリミングです

 

誰もいないと静かすぎて テレビの音だけが鳴っています

 

 

随分前のことですが 1月30日に ムスメの居住地に国際郵便で荷物を送りました

 

でもまだ 着かないのですよ

 

追跡では 向うには着いているのですが 「通関手続き中」とのこと

 

ムスメが追跡しても、向こうの郵便局に行って調べてもらっても こちらの郵便局で調べてもらっても 同じことしか 言ってもらえません

 

「もう少し待ってて」・・って、ことですしょんぼり

 

荷物に入れたお菓子の賞味期限は、2月29日。 もう間に合わないかな・・・

 

ただ 春節で 2週間ほどお休みだったので その影響もあるのではないかな?って 教えてもらいました

 

 

 

☆付きジャンケンですよ

 

1回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン グー 」

 

グーだから パーの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

 

2回目 イキマスヨ~

 

「 ジャンケン  パー 」

 

パーだから チョキの人 おめでとうございますクラッカー

 

 

☆1つ・・・全敗

☆2つ・・・負けとあいこ

☆3つ・・・一勝一敗 or 両方あいこ

☆4つ・・・勝ちとあいこ

☆5つ・・・全勝

 

 

貴方の運勢 ☆いくつでしたか?

 

☆いっぱいだといいな

 

 

 

今日もいい日になりますように・・・ラブラブ