拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


30日から一時帰国の予定でしたが、主人の仕事、娘の習い事など、予定が詰まり、結局帰国できませんでした。


ただ、年末、日本から友人家族が遊びにきてくれました^_^

夢の国に行ってまいりました。

急遽決まったので、我が家は入場予約がとれず、ディズニーダウンタウンのみでしたが、友人達を待っている間、こちらのエリアを散策し、充分夢の国を満喫できました。

こちらのディズニーチケット、日によってお値段が変動するんです😵

友達が予約した日は、入場制限もかかり、楽しみにしていた娘には、かわいそうなことをしてしまいました。

次回は、必ず参加します😓


新年早々、能登の大地震のニュースがテレビで流れてきました。

どうか、被災された方々が一刻も早く日常に戻れますようお祈りいたします。