いつもと変わらぬサイクルを繰り返しています。


荒川の河川敷。

向こうは東京湾です。




日曜日、こんなに人で溢れかえってる河川敷を初めて見ました。普段の倍は人々がいました。


普段から見ると多い!!


でも3密には遠いですよ。


みんな運動して、気分をリフレッシュさせてますね。 

papaと子連れが多かったよ。

mamaを休ませてあげてるのかなニヤリニヤリ

コロナ離婚や、コロナdv、そんな言葉も生まれて、、、みんなストレスを軽減させながらまだまだ先の見えない自粛を頑張っていると思います。

うちらは人のいないところで休憩しながらのサイクリングとなりました。


明日は雨だから良い気分転換となりました口笛