アンニョンハセヨニコニコ


もう8月に入りましたね!

娘も7ヶ月突入!!


時間が過ぎるのが早すぎます不安



私の実家は

子育てに力を入れている地域にあって


おんぶの練習会だとか

ベビーマッサージだとか


いろいろなイベント?がありますニコニコ



そして先日

スタッフさんの勧めで

ベビーマッサージに行ってきましたニコニコ


近い月齢の赤ちゃんとママと

交流ができて楽しかったですニコニコ


そして叔父の家にも遊びに行ったり…!


いろいろな人に会ったり

いろいろな場所に

連れていったりしているせいか


人見知りをあまりしませんニコニコ


だからいろいろな人に

とても可愛がってもらってますニコニコ


でも眠い時とかは

私が抱っこしないと暴れるので


オンマを求めてくれる

ムシュメがとても愛おしいですおねがい




お座りができるようになって

興味あるものがたくさんで

あれやこれや

触って舐めて忙しい娘です泣き笑い





髪もこんなに伸びましたニコニコ



なんだか毎日あっという間です赤ちゃんぴえん



7ヶ月の娘も健康に

すくすく育って欲しいですニコニコ