韓国では特にやることもなく
特に行きたいところもないので
散歩くらいしかやることがありません泣き笑い

というか
行きたいところに
娘を連れて行くのが難しかったり

娘連れて行けたとしても
どこも人が多すぎるので

近所をぷらぷらと散歩しています泣き笑い


今日は隣町のダイソーに行ってきましたニコニコ


抱っこ紐に入った瞬間

ギャン泣きですが…


抱っこ紐に入って
少し歩くとすぐ寝ますニコニコ

夫は3月から育児休暇中で

毎日一緒ですニコニコ


なのに最近娘を夫に預けると

泣きます泣き笑い

アッパ見知りを初めて

そろそろ1ヶ月が経ちます不安


最初はショックを受けてましたが

最近は私が抱っこしようか?というと

すんなり娘を渡してきます泣き笑い


少しはどうやったら泣き止むか

努力してみろ!!と思いますが

まぁ、こればかりは仕方ないのかなぁと泣き笑い


その代わり別のことを

(洗濯や皿洗い)をやってくれるので

本当に助かってますニコニコ


今日の朝は少し寝不足だったので

朝方夫に娘を預けて

別の部屋で耳栓をつけて

2時間ほど寝たんですが


目を覚まして娘の様子を見に行くと

飲みかけのミルクと

絵本が散らばっていて…


そして反町隆史のポイズンを

リピートして流しながら


娘と夫が爆睡してました泣き笑い泣き笑い


夫氏お疲れ様泣き笑い


そんなこんなでなんだかんだ

生きております!



娘の足がこんなんだったのに


2ヶ月でこんなに

ムチムチにラブ



ジャガイモみたいだったお顔も



かなり人間らしくなりましたおねがい


産後4ヶ月があっという間に

過ぎようとしてるし

この短期間ですごく成長がみられて

すぐに大きくなっちゃうんだろうな…



と少し寂しい気持ちですキョロキョロ(早いか?笑)



毎日を大切に過ごしていこうと

日々思う毎日ですニコニコ


では!