昨日は月一の歯医者の日で
娘は夫に任せて
1人カンナムへ

予約が取れなくて
18時の予約で

16時過ぎに家を出ましたニコニコ

早く着きすぎて17時には
歯医者に到着泣き笑い

17-18時が先生の休憩時間とのことで
18時まで歯医者で時間を潰しましたニコニコ


出かける前に夫から
ラインフレンズで母に
何か買ってあげてと
夫のカードをもらって…
(優しすぎる泣き笑い


いざラインフレンズへ


母に写真を撮って送ったら

いいなぁ との返事泣き笑い


これは冷蔵庫






子供服まで








これ可愛いなぁと思ったら


1000円もする🙃


いつも売り切れているボールペン発見


まだ発売して間もないのだろうか

品揃え豊富ニコニコ


とりあえずボールペンを

買って帰りましたニコニコ



ちょっと小腹が空いたので

セブンでドーナツを


美味しくて夫の分も

買って帰りましたニコニコ



通勤ラッシュ時間をずらし

すぐ帰宅し20時頃自宅へ


出かける前に娘のお風呂は

済ましていて

18時に寝かしつけていたので


珍しく夫との晩酌タイム


私はオレンジジュース

夫は日本酒🍶


辛いおでん味

豚プルコギ味

ごぼう味

サラダ味


のキンパ


お好み焼き風コロッケ


といってもパン生地の中に

マヨネーズであえたキャベツ入り

外にお好み焼きソース、カツオ節


といった感じニコニコ



夫と話しながらいい時間を過ごせましたニコニコ