どうも。現在、

韓国は絶賛

旧正月ムードですニコニコ



ところで先週の平日

夫は有休をとり

娘は夫に見てもらって


歯科矯正のために歯医者へ行って来ましたニコニコ


2ヶ月ぶりのカンナムへ!


さっそく駅構内に

BT21のコスメが売っていたので

母にあったよーくらいのノリで

写真を撮って送りましたニコニコ


すると

でた泣き笑い

また欲しいとか言い出す…汗


母は

化粧とかするタイプじゃないのに不安

一旦スルー。



歯医者で用事済ませて

仕方ないな〜と

ラインショップへ立ち寄りましたにっこり



とりあえず写真をら撮ってあげて
送るにっこり


すると

カレンダー欲しいとか言い出す驚き




ユンノリまでも

コラボしてるー!






トレーナー6000円もするけど

これなら実用性あるし…

まあいっかと思って購入…

母喜ぶネガティブ爆笑


ラインショップにもあったので

また写真撮ったら…





↓ハンドクリームが欲しい…と

これはハンドクリームではない旨

伝えると





結局

トレーナーと

ティント

しかもジミン驚き



母は嬉しそうでしたネガティブ


そしてその日映画を見に行く!

とのことで

後に何の映画を見に行ったのか聞くと


BTS釜山コンサート


とのことネガティブ驚き



BTSの沼にハマっている

母でした爆笑