もう生産期に入ったので

いつでも産まれてきていい時期…


私はいつも

赤ちゃんがちゃんと元気でいるのか

心配で早く産まれてきて欲しい


そして毎日寝苦しくて寝れないし

食べ物も制限あるし

(早く刺身ユッケ食べたい!)

お腹が大きくてキツくてきつくて

座るのも立つのも痛い赤ちゃんぴえん



睡眠に敏感すぎて不安


今も、出産後も

どうせ寝れないのであれば

可愛い我が子がもう出てきてくれて

今後の残りの人生で1日でも長く

一緒にいれたらいいのに…キメてる

っと言った感覚で

早く産まれてきてほしいと

スクワットをずっとやってます泣き笑い




一方夫…



韓国は1月からが

学年の始まりみたいで

1月以降に生まれた方が有利だ!

とのこと…



そして3月予定の

義姉の子どもと

学年を合わせたい模様…


私は韓国で子育てしたくないぞ!えー



とちょっとしたことですが

夫からは残り少ない期間

僕と一緒に楽しく過ごそうと

言われ


スクワットは無理しないでいいよと

言われます泣き笑い



出産が恐怖で不安しかないので

どうせやるんだったら

早く終わらせたーい不安不安



そして赤ちゃん

もう少し頑張ってね赤ちゃんぴえん

元気でいてね赤ちゃんぴえん


胎動が少し少なくなった様に感じて

不安の日々です大泣き



まぁ年明けに生まれるメリットとして

手当が3万→7万になるとのこと…


まぁまぁな差ですが

今の私には

お金より心の安定。ネガティブ




そしてお腹が降りてきたせいか

爆発的な食欲…驚き


妊娠後期の体重の伸び代が大き過ぎて

ショックを隠せませんネガティブ




赤ちゃんが産まれて

てんやわんやな姿が想像できますが…


いつでも外に出てきていいよおやすみ


といつもお腹に語りかけてますニコニコ