昨日産婦人科に行って
帰りに麻辣担を食べてきたんですが…



そこから特に何も食べずに

夜10時…


謎にまた
麻辣担が食べたくてたまらなくなる不安



夫は麻辣担を食べて

体調を崩していたので

見たくも食べたくもない!

と言っていたんですが…


私のために頼んでくれました泣き笑い



お昼に食べたときは

うずらの卵や

キクラゲ、筍

トウモロコシ麺など


欲張っちゃって不安


今回は本当に

野菜中心で注文しましたニコニコ


自分の食べたい量だけ

食べれてペダルが

気持ち的にも楽不安



そして今朝6時過ぎに目が覚めて

再度温め直してスープを少し頂きましたニコニコ

温まる…



大量に食べなくていいんです不安

食べたい分食べれたので満足ニコニコ



ちなみに麻辣担を食べたのは

人生で二回目…

(昨日の2食を一カウントとして)



大好物!!って訳でもないのに

なんで急にこんなにも麻辣担が

食べたくなったのか謎です知らんぷり


でも今回1日に2回も食べて

満足したのでおそらく

しばらく食べないだろうなと思います泣き笑い