昨日の朝、少し喉が痛い!
と言っていた夫。

でも大丈夫そうとのことで
送り出しました予防

でも

午後から
体調が優れず

職場の近くの薬局で薬を買って飲んだそう予防


そして帰宅後

しんどいしんどいと
しつこく言ってくるので

また得意の仮病か!と思っていたら

夜中、夫の額が熱いあんぐり不安

熱を測ると38度…!!

嫌な予感がしたので
アパート前のコンビニで
ポカリを購入してきました予防

夫にちょくちょく
水分補給をさせて
熱測ってと
介護しながら

ポカリの味もわかるし
喉も痛くないとのことで


インフルだと思う…と夫。



今朝4時


一応コロナの検査してみよっかと

家にあった簡易キットをしたところ…



まじか。



まじかー!!!!!!不安


とりあえず

夜中汗かいて、熱を少し下げて

すっきりした夫に




冷凍庫にあった

アワビ粥作って朝から食べさせて


私ももしものために

予めご飯食べておいて…


皿洗いも済ませて…



今のところ症状は一切ないですが


隔離開始!泣き笑い予防


ちょっと遅い予防予防悲しい真顔



何もないといいですが予防不安


何よりお腹の赤ちゃんが心配です不安赤ちゃん泣き



夫よ…

今更コロナを拾ってくるなんて…


まぁ仕方ないので

受け入れるしかないですね

予防不安