こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Hanaですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は旦那さんが

私に準備してくれた

韓国でのSIMカード

をご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が今使っているSIMカードは

 

ハローモバイルというSIMです!!

 

 



 

 

 

旦那さんが気をきかして

私が渡航する際に開通手続きまでして

準備をしてくれましたぐすんお願い

 

 

 

 

そのおかげで

 

空港から自宅に向かう際

SIMを挿したらすぐにスマホが使えて

 

 

隔離中の担当公務員との連絡は

直接できて

 

二日目のPCR検査の際も

外でスマホが使えましたニコニコキラキラ

 

 

ありがたいお願いお願い

 

 

ただし、名義が旦那さんになっているので

これから何か不便がおきるのかなぁ…と

心配をしているところです笑い泣き

 

 

 

追記(旦那さんが外国人登録終わったら

名義変更してくれるそうですウインク

 

 

 

 

 

気になるお値段ですが!!!!

 

 

 

私の場合

1GBの契約で

3300ウォン(330円)だそうですニコニコ!!

 

 

 

1GB?!と思いましたが

 

 

しばらく慣れるまでは

家 中心の生活になると思うし

外出る時は旦那さんと一緒かなと思うのでUMAくん

 

 

また

家にWi-Fiつけてくれてるので

不便はないかなと思いますニコニコOK

 

 

 

 

 

不便になったらGB上げて貰えば良いかとニコニコ

 

 

 

 

 

 

ネットのつながりも

なかなかよかったですニコニコ!!

 

 

 



ハローモバイルは

GBを上げてもお財布に優しいですニコニコ 

 

 





 

まだまだ韓国生活について

不明点だらけですが

 

 

私の経験した失敗談成功談

何気ない体験談

これからもブログに

記録させていただきますOKウインク

 

 

 

 

ではニコニコ