こんにちはニコニコ

 

 







 

絶賛!!遠距離新婚生活中の

Hanaですニコニコ







前回に引き続き



今日は韓国の住まいの

今の状況が旦那さんから

送られてきたので

 

 

旦那さんには内緒で

 

 

リアルな状況を

こちらでご紹介させていただきますビックリマーク

 

 


前回の記事
『韓国での新居』こんにちは Hanaです 旦那さんが韓国で一緒に住むアパートを契約してくれたのですが思ったことを書いていきたい思います  11月の中旬くらいから私と住む家…リンクameblo.jp


 







まずは掃除ペンギン足あと

 

 

 

韓国の旧正月明けに

お義父さん、お義母さん、旦那さん

で大掃除をしてくださいましたニコニコ






なんどもみんなで

実家から足を運んで

掃除をしてくれててありがたいぐすん 

 


コーヒーと

エイスクラッカーがリアルですニコ

 


私は部屋の全体の写真が

見たかったんですが 

旦那さんが送ってくれた写真は

全部部屋の壁と隅笑い泣き 



こりゃ実際に行かないと

わかりませんね笑い泣き笑い泣き






あと


新居の風呂横のベランダは

カビがすごいそうチーンもやもやもやもや


私も衝撃受けるくらい

黒かったので

あえて載せませんポーン真顔




大家さんにそのことを言って

直してくれるとのことで




昨日カビ除去の

工事は完了したそうですニコニコ





ありがたやニコニコニコニコ

 

 

 




そしてキッチンナイフとフォーク!!

 

あらら

 

以前より食器が増えてる!?(笑)

(お義母さんが家から持ってきてくれたそう)

 

 

 

あらら

 





テーブル!?

 


 お義姉さん夫婦のお下がりチューリップ

 

 

 

ありがたいキョロキョロニコニコ

 

 




 

以前の私だったら


家具屋さんや雑貨屋さんで

新婚生活はこういうのがいいなぁ

という素敵な家具食器に

憧れを抱いていました

 

 

 

 

若さを失ったのか

使えればいいや精神が強いのか

(29歳)

 

 

 




お義母さんや

お義姉さんの使い古しやお下がりでも

ありがたいなあと思うのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんはごめんねぇと

オンマ(お義母さん)は悪気はないんだよ〜

と言ってきますが



そんなのわかってるし

私は本当にありがたいと思ってますニコニコ










あと、お義姉さんから

冷蔵庫と洗濯機を

お祝いで買ってくれたよ!!







韓国製品については

よくわからないけど

これってまあまあ高いのでは?キョロキョロはてなマーク





はてなマークいいのはてなマークはてなマーク






この家電を買ってもらって故に

トラブルが起きないことを願います真顔












日韓夫婦に関わらず

どこのご夫婦も

嫁姑問題ってのは

いろいろ大変なのですかねショボーン









ご義両親はモンスターか!?

それとも天使か!?




全て私の出方次第だと思いますので

うまく付き合っていけたらなと思います笑い泣き










では、良い一日をニコニコ